2009年07月02日

き、きたぁ〜〜〜!!

本当は昨日リアルタイムでご報告したかったのに、途中まで書いたブログが久々大ドジこいて全部消滅・・・・・やらなきゃならない事も沢山あり、泣く泣くあきらめました もうやだ〜(悲しい顔)
では気を取り直して昨日7月1日の感動を再現します!!
午前着と聞いていたのでそろそろかなぁ〜と思っていた11時半頃、大きな車の音を聞くや否やインターホンの声も全然聞こえなくなってしまう「らんま姫」の猛烈吠え声と同時に『CD1000枚+サンプル15枚』がついに到着致しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
思った通り嬉しーーーい わーい(嬉しい顔)って気持ちと「うっわ〜〜〜これどーーーしよっ」 がく〜(落胆した顔)って気持ち・・・・・
でもじっくり手に取ると、長い間私の手元で眠っていた歌達がこうして姿を現してくれたと思うと、やっぱり嬉しい方の勝ちだね揺れるハート
ではジャケットの表紙からご紹介します。

 
 1539jpg


もう発売されましたので実名報道します。
表紙の作品は中2の同級生・梅澤美子の七宝焼きの壷の蓋の絵柄です
しっかりと大きな存在感で、私が静かにそしてしっかりとこの世に「リライフ」して来た雰囲気を表現してくれています
そして中を開けると

 


1541jpg


「出た〜〜〜!!」 ハイ、ここでわたしの写真(!?)がその静寂を打ち破って飛び出します 晴れ
CDの盤上のらんまと私も可愛いでしょ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

 
1542jpg


これはサンプルの写真ですがデザインは私の本「メッチャ明るいガン闘病記・リライフへの道」の表紙です。やはりこの本は私のリライフ人生の原点、あのどん底3ヶ月があったからこそ今の私がいる訳で、私の中ではジャケットの表から裏までが1つに繋がっています
という事で購入方法ですが、上記E-mail     

rerife55project@infoseek.jp   又は
relife555@yahoo.co.jp            又は
FAX (03) 5779-6735
いずれかに連絡先とお名前をご記入の上アクセスして下さい
本は¥1260、CDは¥2500(いずれも税込) 本とCDをセットでお買い求め下さった場合は2点で¥3500(税込)にさせて頂きます 手(パー)

ではあなたからのご連絡を首を長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くしてお待ちしていま〜す
キスマーク

 
 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ 左斜め上 どうぞよろしくるんるん

posted by リライフ55 at 19:02| Comment(4) | TrackBack(0) | CD「リライフ」