2009年08月23日

リライフ人生に又新しい一歩!

やだなぁ〜もう〜。。。。。インフルエンザとチョコチョコ揺れる地震のお陰で、「ライブやります!」なんて言ってる場合じゃない雷って感じだよねぇ〜
しかしインフルエンザも大流行って言われちゃうし、地震だって防ぎようも無いし・・・運を天に任せるっきゃないじゃんふらふら
・・・・・とかブチブチ言いながらも着々とライブの準備は進んでいますよ るんるん
実はこのライブで私のリライフ人生に新しい一歩を踏み出そうと思っています ぴかぴか(新しい)
ライブでは歌とトークといろんな事すべてに楽しんで頂けるよう頑張ることは当然ですが、それにプラスして、私と同じような頭頸科系のガンの方達の為の患者会の普及活動を始める事に決めました!
乳ガンやその他のガンは沢山の患者会やNPOなどもあっていろいろな活動をしていますが、頭頸科系のガンは他のガンに比べ患者数が少ないとはいえ、何だか忘れ去られたような淋しい気がしていました。そんな中九州大学病院医療センターに私がずっと思っていた事がそのまま会の主旨として書かれている「えがおの会」という頭頸科系のガン患者の会がある事を知り、即入会しました 手(チョキ)

このようなガンは宣告された時のショックも大きいですし、リライフしてからのダメージも大きくて、だからこそその不便さやケアの仕方などをみんなで語り合い励まし合える場所が絶対必要だと思いますねぇ〜。私の本を読んだ感想として同じようなガンで闘っていらっしゃる方々からメールなど頂きお返事しましたが、その度に患者会などがあったらいいなぁ〜と思っていました。
9/6のライブには「えがおの会」からメッセージと会のポスターを送って下さる事になりましたので、今後は歌を歌って会の普及活動にも精一杯頑張ろうと思っています 揺れるハート
又今我等の歌う歌がない・・・という思いから、CDには同じ時代を生きて来た方々と共感しご一緒に歌いたいという気持ちを歌にしてますので、特に今50代を共に歩んでいらっしゃる皆様には必ず歌詞のどこかでうなづいて頂けると思いま〜す 手(パー)


<ライブのお知らせ>
9月6日(日) 

ライブハウス 「TAKE OFF 7」
   (渋谷東急ハンズ向かい側のビル3F)


 会場;11:30   開演;12:00  

¥2500+¥500(ワンドリンク)


〜〜〜 本とCD発売記念ライブ 〜〜〜
  『リライフ・パワー 2009』


 出演者    ムーラン


<本とCDの購入方法>

rerife55project@infoseek.jp   又は
relife555@yahoo.co.jp            又は
FAX (03) 5779-6735
いずれかに連絡先とお名前をご記入の上アクセスして下さい

本は¥1260、CDは¥2500(いずれも税込) 本とCDをセットでお買い求め下さった場合は2点で¥3500(税込)にさせて頂きます 


自分の物を宣伝するのは何より苦手ッス・・・・・曇り曇り曇り



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ 左斜め上 どうぞよろしくるんるん


 

posted by リライフ55 at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | リライフ/ライブ