2011年12月13日

「リラバン」ってか〜!?!?

ぴかぴか(新しい)今年の漢字一文字は『絆』 exclamation×2  『絆』と言えば〜〜〜

『絆を歌おう!for the relife 活動日記
』 
これっきゃないっしょexclamation×2 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


と言う事で今回はこんな 『絆』 ・・・『二世代ロックスピリッツ』の『絆』のお話です。

早いもので来年リライフ活動も5年目になります。
「ドヒャ〜〜〜5つも歳とったんだぁ〜」と思うとドッとテンション下がりますが、
でもこの4年間、それこそどれほど沢山の『絆』に出会えた事でしょ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

様々なイベントでご一緒した仕事仲間、「リラ談」にご出演下さったゲストの皆様、
孔子学院の先生方や多くの学生仲間、いつも応援して下さる皆様方、
そして音楽仲間・・・るんるん
本当に多くの皆様にお目にかかって、そこから『絆』がいくつも繋がりましたexclamation

この『絆』は年令も性別も職業も全く関係ありませんが、
よ〜く考えると皆様に共通している事は、
「前向きの頑張りやで人生を一生懸命生きてる人」って言う事かもしれない・・・って
改めて思いましたね〜ひらめき

で話は『二世代ロックスピリッツ』の『絆』に戻りますが、
来年はリライフ活動とライブ活動を1つにして、「もっと気楽にリライフ」と言う感じの
活動をしていきたいなと編集部長に話しましたところ、
編集部長ギタリスト・アンディーさんがお友達ミュージシャンに声をかけてくれて、
音楽の絆・・・それも正に息子世代の若者達がバンドを作ってくれましたぴかぴか(新しい)

即カネになる話ならともかく、皆さん忙しいお仕事の合い間にリライフ活動に参加して
下さると言うそのお気持ちが、半端なく嬉しいじゃないですかわーい(嬉しい顔)揺れるハート

それでともかく年内に皆さんにお礼と顔合わせと思いまして、
ムーお母さんと息子4人で新橋で飲み会(結団式!?)をしました〜〜〜ビール

ではご紹介します手(チョキ)

バンド名は「リライフバンド」 通称 「リラバン」

メンバーはアンディー・コーヨー(耕陽)・
         カネコップ・ナベッチとムーラン で〜す ぴかぴか(新しい)

「リラバン」っちゅうのも まんま過ぎますが、

ラジオは「リラダン」 ライブは「リラバン」と言う事で、
今後ともど
うぞよろしくお願い致します キスマークるんるん


 
音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | リライフ/宣伝活動