2012年01月10日

「リラ談」今年初仕事完了!

今年の「リラ談」初出張録音は、
NPO法人がん患者団体支援機構事務局長の
三浦秀昭さんのインタビューからスタートしましたぴかぴか(新しい)

三浦さんは2003年から肺がんとずっと闘っていらして、
途中脳に転移した時期もあったそうですが、
抗がん剤・放射線・最高級の気力で見事撃退パンチ
医師の先生方もビックリなさったそうです 目exclamation

残念ながら肺のがんはなかなか降参せず、
告知されてから9年の間に登場した新しい薬や治療法で
がんは小さくなったり又戻ってしまったり・・・
の繰り返しだそうです。。。

収録の日は昨年末から
タルセバと言う抗がん剤を飲んでいらっしゃるのも
伺っていましたので、
体調が気がかりでもありましたが、
ご自分のがんの事も、今取り組んでいらっしゃる
がん患者サポートプロジェクトの事も、
三浦スマイルで熱く語って下さいました 揺れるハート

この模様は2月2日,9日のムー(木)曜日で
お届けする予定ですので、
皆様、どう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞ
お楽しみに 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

それに先がけて三浦さんに、
今がん患者支援機構が行っているピュアサポート活動について
お話しして頂きましたので、
下記URLをクリックして是非ご覧下さいませひらめき

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Xg7Jitg5klM



音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ/リライフ談話室