2012年03月08日

あれ〜?本日の「リラ談」っていつなり!。。。

本日の「リライフ談話室」第82回は先週に続き、

ゲストの「精神対話士」の中尾秀樹さんと

どっと暗くなりがちな内容も
更に特別ゲストもお招きして
思いっきり楽しいトークをしていますexclamation

・・・とここまでは100点満点!?ひらめきだったのですが。。。。。

な、な、何と、パーソナリティーのムーランさんは
今日は3/8(木)にも関わらず、

「今日は3月15日なんですけど・・・」なんて
言っちゃってるじゃありませんかexclamation×2 がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

F1000463.jpg

本当に申し訳ございませんexclamation×2

私は今回一緒に出演した「ムーチッチ」ですが、
あの時から今日まで、
私も本人も編集部長も
この間違いに気づかず来てしまいました。

あと3ヶ月余りで2年になりますので、
しっかり「心と脳みそ」を引き締めるよう
ムーランによ〜〜〜く言いましたから、

今回は中尾秀樹さんとヒデパンダさんに免じて
お許し頂きたいと思いますかわいい

因みに写真はムーランと編集部長なんだそうですが、
一体どっちがどっちなんでしょね。。。


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 11:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ/リライフ談話室