2012年04月09日

呼んだ〜!?

は〜い、らんまで〜〜〜す揺れるハート

F1000005.jpg

 
2Fのベランダの柵の間から
何とか外が見たいなぁ〜と思って
毎日顔でギューギュー押してたら、

何かこの丈夫な柵を1本
ぶち壊したらしいですよ

どうりである日、やけにスポッと
顔が出ると思ったんだ〜〜〜手(チョキ)

私なで肩なもんで
ここから乗り出して吠えてると、

「コラ、落ちるよexclamation」って
ムーママにいきなりシッポ引っ張られる時も
あるんだけどね〜〜〜

ママなんかあんなにおしゃべりのくせに
私が吠えると
そのたんびに怒られちゃう。。。

私は前の道を通るお友達に
挨拶してるだけなんだけどな〜どんっ(衝撃)

それに怪しげな人は絶対家に入れない 手(グー)
これは私の仕事だからねexclamation

さぁ〜部屋の中で
何かママが「リライフ」歌ってるみたいだから

私も負けずに歌っちゃおう〜っとぴかぴか(新しい)

ワンワワワンワン、ワワワーンるんるん
(ガラス    窓の      向こう に〜)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記