2012年04月23日

「リラバン五人衆」初公開!!

二世代ロックの「リライフバンド」手(グー)ぴかぴか(新しい)

今年2月に「リラバン」が誕生して
今回3回目の練習です。

息子ほどの若い彼らと・・・って書いてても、

「また〜見栄はっちゃってexclamation」って言う
ご意見もあるかと思いまして・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

回転F1000011.jpg
ギターのアンディー        キーボードのナベッチ

回転F1000010.jpg
ベースのジュンペー         ギターのコーヨー

F1000458.JPG
              ドラムのカネコップ

ねぇ〜〜〜オヤジバンドじゃないっしょーーー手(チョキ)

みんなシャイボーイでハッキリ顔が・・・っちゅうか、
私の腕が悪すぎてみんなどっか
違うとこ向いちゃってるんだけど。。。。。

ここにムーママが加わって、

これぞ、二世代ロックスピリッツexclamation×2

この熱〜〜〜いロック魂で
9月15、16日に開催されるRFLでは、

過去RFLで歌われて来た『命のリレー』と言う歌を
今回ナベッチの再アレンジで

ムーラン&リライフバンドが歌いまするんるん

これからどこかできっと
皆さんにお目にかかれると思いますので、

是非是非、ナマ「リライフバンド」に会いに
来て下さいねひらめき

「リラバン」追っかけ大歓迎で〜す手(パー)わーい(嬉しい顔)揺れるハート


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 「リライフバンド」