2012年08月10日

『命のリレー』ご一緒に歌いましょう!!!

リレー・フォー・ライフ(RFL)から生まれた歌

『命のリレー』
  ムーラン&リライフバンド

バージョンが出来ました ひらめきひらめきひらめき

RFLは今年5周年目と言う事で、
9/15,16に横浜山下公園で
「がん撲滅チャリティーイベント」として
大変大きなイベントをするのですが、

この歌は過去のRFLの中から
がん患者の方やそのご家族の方達がNETで集まり、

島澤 崇さんが作詞、新井博文さんが作曲して
7名の皆さんでJ-BANDと言うバンドを組んでCDも作り、
RFLの会場でも歌っていらっしゃいましたexclamation×2

・・・と言っても私は今年初参加なので、
その映像をDVDで見せて頂きました 目ぴかぴか(新しい)

ところが今J-BANDの皆さんは、
諸事情で活動をしていらっしゃらないので、

がん仲間の私としては、
正にがん闘病中の方やリライフ族の思いを歌ったこの歌が
歌われなくなるのは本当に悲しいと思い、

J-BANDの方にご連絡して頂いたところ、
「どうぞ歌って下さいexclamation好きなようにアレンジして下さって結構ですexclamation
と言うお返事を頂きました。

そこで我ら二世代リライフバンド、
「ムーラン&リライフバンド」があとを引き継ぎ、

キーボードでバンマスの

ナべッチさんが編曲るんるん

6分半程の曲は約5分になり、
作詞した島澤さんが歌う魅力的な男性ボーカルは
やたら元気なオバドル・ムーランさんになり、

そしてコーラスは・・・これから
もっともっともっともっともっと多くの皆さんと
ご一緒に歌いたいと思っています 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

予定では、9/16朝9時頃横浜山下公園RFLのメインステージで
この『命のリレー』を歌いますひらめき

この日は朝早いから大変なんだけどね〜〜〜

でもこれからいろんなところで歌っていきたいと思っていますので、
皆様是非是非覚えて頂いて、ご一緒に歌って下さいねぇ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

では、↓をクリックしてご覧下さいませ揺れるハート
http://www.youtube.com/watch?v=3esPwThTDT4&feature=youtu.be



音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ムーラン&リライフバンド」