2013年02月14日

あなたに元気をくれた歌募集中!!

「懐かしい歌」懐かしいって感覚は
どこから来るんだろう〜〜〜

思うに「歌」が懐かしいんじゃなくて、
それを歌っていたその頃の自分や、
その頃の自分に起きていた出来事が
懐かしいんじゃないかと思う。

リラ談はそんな思いから、
がんフレンドの皆様が闘病中に、

どんな歌で励まされ、
その大変な時期を乗り越えた今の自分を
改めて褒めてあげたくなるような・・・

そんな前向き元気アイテムの1つとして、
ご一緒に口ずさんで頂けたらと思い企画しました るんるん

あなたの闘病中、元気をもらった思い出の1曲を
このリラ談のコメント欄や、
relife555@yahoo.co.jp に、

歌にまつわるお話などとご一緒にお送りくださいませ揺れるハート

出来上がったらリラ談であなたの為に、
そしてあなたとご一緒に歌いたいと思っていま〜〜〜す 手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート 
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです

http://andyboowy.exblog.jp/ 

posted by リライフ55 at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ/リライフ談話室