2008年08月26日

地球人の皆さん(以外の人!?も)、一緒に歌いましょう!!

以前にもお話したように思いますが私のオリジナル曲は、正に型にはまる事が嫌いな私らしく 自分でもビックリなほどテーマもジャンルも何でも決定!!
テーマは「リライフ」系の人生応援歌,地球環境や社会問題,夫婦・親子・友達の絆や愛の歌黒ハート,笑っちゃうコミック系・・・・・
ジャンルはポップス系,フォーク系,シャンソン系,ど演歌有り,コーラス曲有り・・・・・

ともかくその時思った事感じた事をテーマに作っているので、多分その時の私の気分がシャンソン気分だったり演歌気分だったりしてるんじゃないかと思いますねぇ〜ぴかぴか(新しい)

ではそんな中から今回は、「地球環境+愛黒ハート」をテーマにしたコーラス曲をご紹介します
私的にはこの殺伐とした世の中に澄んだ優しい子供達の声で、人類の心に響いてくれたらいいなと思うのですが。。。
マジどなたか歌って下さる方、いないかなぁ〜〜〜〜〜

 るんるん 『地球人として思うこと』 るんるん

遥か地平線を見てるとわかるよね 私達の星 地球が丸いこと
だからきっと私達どこかでつながってる そう思うんだけどな〜
この大空と太陽を あなたがいつでも
明るく笑って見てたらいいな! そう思うんだけどね
夕べあなたが泣きながら 星空見ていたって聞いたよ
ごねんね 気付いてあげられなくて心が、心が痛いよ・・・・・
同じこの地球に生まれたことを
誰もが幸せと思えるような そんな星にしよう〜

今日もこの地球に沢山の命が、生まれてそして消えたことだろう
命にはすべて終わりがあるとちゃんとわかってる そう思うんだけどね〜
生きてることは素晴らしい すべての命は
みんな同じみんな大切 そう思うんだけどな
この星は君達に住みにくくなってたって聞いたよ
ごめんね 気付いてあげられなくて心が、心が痛いよ・・・・・
まだ遅くないよね 今日からみんなで
誰もが幸せと思えるような そんな星にしよう〜
素敵な星にしよう〜〜〜〜〜!
                          地球人・ムーランより揺れるハート


 

にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
    左斜め上クリックよろしくわーい(嬉しい顔)右斜め上 



 
posted by リライフ55 at 15:45| Comment(1) | TrackBack(0) | オリジナル曲の紹介
この記事へのコメント
いい曲なんだろうとは思いますが
「ごねんね」ってなんでしょうか。
Posted by れいな at 2008年09月11日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18398282

この記事へのトラックバック