2009年05月13日

また新しい「絆」見つけました!

4月23日のブログにも書きました月刊カラオケファンの取材をして下さった永井淳さんからある方を紹介して下さると言うので、12日17時その方と永井さんと私の3人でお会いしました。
その彼は何と32才・・・・・お〜〜〜私の子供の年代じゃないッスか!!!
でもさすが仕事柄芸能界の古〜い話題もご存知で、ジュリーが昔どれ程カッコ良かったかとかナンジャカンジャと盛り上がりましたが、考えてみれば私がデビューした頃まだこの世にいらっしゃらないんですから、この絆はスゴイわなぁ〜ぴかぴか(新しい)

お仕事は携帯着うた○★*☆※・・・・・ だそうです。
ありゃ〜〜〜お話を伺っている時はわかったような気がしたのですが、書こうと思ったら何だか良くわかりません・・・・・。永井さんから頂いたメールには確かインターネットラジオの将来的な企画・・・とか書いてあったけど・・・・・企画は7月頃からですとおっしゃっていましたが、ここだけの話・・・・・耳
一体何をどう企画してそれに私がどう関わる話なのか、全然わかりませんでした〜〜〜わーい(嬉しい顔)台風
まっしかし永井さんもその彼も、時代の先端を走ってる方達には違いありません。でもお二人とも最早レコード盤が無くなりこの先CDすら無くなってしまう時代になったら、中身よりジャケットが無くなってしまう事の方が悲しいっておっしゃってましたよ。

永井さんなどは懐かしのLPレコードのジャケットをフレームに入れて壁に掛け、時々入れ替えて楽しんでるそうですハートたち(複数ハート)
私もCD「リライフ」を作る事になって、やはりジャケットは皆さんがCDを手にして初めて見るところですし、心に残るものにしたいと思いました。そこで心に深く語りかけてくる七宝焼きの絵柄に作者であり友達の熱き情熱も閉じ込めて人生をもう一度生きなおす「リライフ」魂を感じて頂ければと思った訳です。ですから皆さんもほぼ強制的にそう思ってご覧下さいませね★
話は前に戻りますが、今回つくづく思った事は、普通に生活している中では周り中ほぼ同世代だし、私なんかとんでもない事をいろいろ仕出かしているので結構飛んでるオバちゃんの部類なんですが、この日は目の前に「ジェネレーションギャップ」と言う言葉がヒラヒラと舞ってしまいましたねぇ〜1時間半余あんなに沢山お話したのに、結果何のお話だったのか良くわからないなんて・・・・・こんな事はなかったのになぁ〜こりゃマズイっしょ・・・・・ふらふら
まっ、仕方ないかぁ〜ともかくムーランさんは何が起きてもムーランさんな訳だし、まず今の時代をガンガン生きてるお若い方達がこんなオバちゃんの為に時間を作って下さるなんて、それだけで超嬉しい!! マジありがとう〜!!って気分です揺れるハート
そんな訳でこれから先何か決まりましたらすぐお知らせ致しますかわいいかわいいかわいい
それから今回はいろいろと忙しいのといろんなタイミングでやけに静かなんですが、
5月15日、私の本『リライフへの道』が文芸社より発売されます!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
7月 1日、私のCD『リライフ』発売と同時に「W・リライフ,PR大作戦」をするつもりですので、その節はどうぞよろしくお願い致しま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)!!!!!



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ 左斜め上 どうぞよろしくるんるん

 
posted by リライフ55 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Re;Mu-ran始動します!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29120003

この記事へのトラックバック