2009年05月27日

12曲レコーディング終了しました!!

またもやご報告遅くなりましたが、5月23日,24日にそれぞれ1日4曲づつレコーディングし、ついに全曲歌い終わりました!音楽
23日は5/17のブログでご紹介しています幼稚園からの「絆」の彼がフルートを入れてくれましたので、プロデューサーの彼と私の3人・・・正に漂うは中学の同窓会ムードでしたが、ひとたびレコーディングに入るとそれぞれプロの顔になり、良い音作りに打ち込む姿は超かっこいいオジン達でしたよ!(アッ、私もオバンだったか・・・・・)
実名報道はCDが完成してからという事にしますのでフルート君の人となりも今後ご紹介しますが、クラシック一筋の彼が私のCDの為に、初めていわゆる歌謡曲を3曲も吹いてくれた事に心から感謝しています 黒ハート
自分の記憶というより母から聞いた話では、幼い頃フルート君と私はほぼ毎日遊んでいて、「ム〜ちゃん、遊びましょ〜!」って来る可愛い彼の姿を今でも覚えてるって言ってましたぴかぴか(新しい)
もしかしてその頃から2009年5月23日の出来事がすでに決まっていたのかも知れないと思うと、実に「運命」とはおもしろい手(チョキ) とつくづく思いましたねぇ〜
最終日24日は小雨降る中スタジオへ。2曲歌い終わりいよいよ『リライフ』と『重力に逆らいたい!』の2曲の内どちらを最後の締めくくりにしようかと思いましたが、楽しく終わった方がいいかな〜と思い、主役『リライフ』を先に悔いなく歌い、昨年ライブでも皆さんと楽しく歌いました『重力に逆らいたい!』を〆にして今回のCDアルバム・レコーディングをすべて完了しました 晴れ
ここまでの工程ではプロデューサーの彼がすべて作り上げてくれましたが、レコーディングが済んだこれからは、3日間ご一緒して下さったレコーディングエンジニアの方のゴットハンドにすべてお任せで、ムーランのCDアルバム『リライフ』は出来上がるそうです!
私の頭の中に浮かんだ歌が声になって譜面になり、あれよあれよという間に1曲づつ個性豊かに着飾って、皆様に聴いて頂ける歌になりました。きっと今このCDの完成を誰よりも待ち望んでいるのはこの私で〜〜〜す わーい(嬉しい顔)揺れるハート

続々とお知らせしたい事がありますので、チョコチョコ見に来てくださいね!


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ 左斜め上 どうぞよろしくるんるん

 


posted by リライフ55 at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | CDアルバムの完成まで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29410923

この記事へのトラックバック