2009年05月30日

7月号に載ってます、見てチョ!

何回かお話していましたが、月刊「カラオケファン」7月号P.54,55にムーランさんが登場していますぴかぴか(新しい)
正に「出たぁ〜!」モバQ って感じでもありますが、他の歌手の方達に交じってこのような形で本に載せて頂くのは本当に何十年ぶりでしょう〜〜〜〜〜晴れ
karaoke


 カラ

勿論これは私を紹介して下さる記事ですが、私が自分で書いた文章ではないので超客観的に言わせて頂ければこの記事は・・・・・
う  ま  い  !!!

4月21日に文芸社サロンで1時間半取材して頂いたあの時間がこの文章になってるんだと思うと、本当に永井淳さんは凄いライターだなぁ〜って思いますねぇ〜
その上この記事は取材している方の人となりが所々にとても心地良く感じられて私は・・・・・
大  好  き  で  す   !!!

友達や知人からも記事を褒めてくれたり、写真が可愛いとか!?!?・・・・・ブハハハハ!猫
この本は大手主要書店で販売という話ですので、皆様お出掛けの際にでもお時間がございましたら見に行ってやって下さ〜い 手(パー)わーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ 左斜め上 どうぞよろしくるんるん


 

posted by リライフ55 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Re;Mu-ran始動します!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29455789

この記事へのトラックバック