2009年06月04日

有線にリクエストして下さい!!!

『リライフ』という歌は、私が作った歌の中で一番初めに出来た歌でしたるんるん
リライフして2年経った頃、これから先いつまでも元気でこの『リライフ』を歌っていけたらいいな〜と思いつつ、自分を励ますように一人静かに口ずさんでいたのをハッキリ覚えています。
その『リライフが』何と何と!!!!! 5月26日から

有線放送で聴けるようになったんです!ぴかぴか(新しい)


本当に人生とは何が起きるかわかりません!事の経緯を書いて良いものかまだご本人にご了承を得てないので実録しませんが、超ラッキーなひょんな事からある方が『リライフ』を聴いてとても気に入って下さり、有線放送の「キャンシステム」に入れて下ったんです わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
この有難い大元を作ってくれたのは下高井戸の我等が秘密基地「スナック・ユミ」の同級生ママで、更に彼女は「とにかく多くの人に聴いてもらうのが一番だから!」と毎晩リクエストしてくれています揺れるハート
本当に嬉しいですよね!
先日自由ヶ丘の南国飯店に行った時、試しに店長さんに頼んでリクエストしてみました。「12曲目に掛かります」という事だったので待つ事40分位・・・・・
かかりました〜これは正に私の声〜 手(チョキ)
店内に流れる『リライフ』を聴いていると、リライフしたての私が一人ボソボソ歌っていたあの頃を思い出して感無量!この現実が信じられな〜い!って感じでしたね 晴れ
しかしこうなったからにはそんな事言ってる場合じゃなく、是非皆様にもリクエストをお願いしたいと思っています!!!!!
どこかのお店に飲みに行かれた時、行き付けのお店など有線のかかっているお店に行かれたら、ご面倒でも「有線のキャンシステムにリクエストしたい曲があるんですが・・・」と、一言言ってみて下さいませんでしょうか・・・・・


曲名は『リライフ』 歌手名は『ムーラン』 です カラオケ

もしリクエストして聴いて下さったらご感想など何でも結構です!是非コメントお寄せ下さいね 手(パー)わーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ 左斜め上 どうぞよろしくるんるん

 
posted by リライフ55 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Re;Mu-ran始動します!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29592033

この記事へのトラックバック