2009年06月18日

☆只今メッチャ準備中☆

6/12、最後の1曲が送られて来てCDアルバム全曲集合!となりました手(チョキ)マジ曲調はいろいろ・・・でもまぁ歌謡曲ってジャンルには違いないですね。
私はてっきり今送られて来たのが完成曲だと思っていましたら、この段階はまだ全然出来上がりじゃなくて、これからいろんなノイズを消したりして仕上げていくとプロデューサーの彼に聞いてビックリ!ここからは私も完成するまで聴けないけど、 「ノイズと思ったら何でも消して下さ〜い」なんて言ったら歌無し演奏のみのインストになってたりしてね・・・・・ブハハハハわーい(嬉しい顔)台風

そしてCDジャケット・・・これは勿論この専門の方が作って下さる訳ですが、一応こんな感じでというデザインは私が出しましたから、その中で不可能なものやエラクお金のかかるものは排除。
私のこだわりといえば、表紙の七宝焼きの彼女の作品を印象的に観て貰えるようにしたい事、CDのタイトル「リライフ」という文字に一工夫したい事、私の歌「リライフ」と本「リライフへの道」は絶対切り離せない同じ次元に存在する事ぴかぴか(新しい)
とにかく歌も1曲づつそれなりに物語があり、ジャケットにも私なりの意味があるんですよ。完成して皆さんに見て頂けるようになったら又改めてお話しますねハートたち(複数ハート)
それと今プロデューサーの彼が奮闘してくれたのは著作権の事です。超ラッキーにも「リライフ」は有線に流れているのでとにかく著作権をキチンとする事が絶対必要!そこで彼の友人の信頼出来る出版社に委託する形で解決しました。更に世界中のどこで使用されても著作権を守ってもらえるジャパンミュージックデータISRCというところにも登録してくれたので、最早しっかり戦闘態勢は整ったってとこですねぇ〜決定
さてさて、あと肝心なのは私・・・・・ムーランさんですよ〜ふらふら
いろんな方にお知らせのメールやお手紙、友達から紹介されたミニライブをさせて下さるお店やライブハウスの下見にも行かなきゃなんないし・・・・・な〜んてぼやいてる暇があったらヤレーーーーー!ってか!?!?!
はい、では歌える設備のあるところなら何処へでも伺いますから、どうぞご連絡下さ〜い手(パー)わーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ 左斜め上 どうぞよろしくるんるん

 
posted by リライフ55 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | CDアルバムの完成まで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29884235

この記事へのトラックバック