2009年06月24日

あと1週間だよ〜ん!

来週の今日はもうCDが我家にやって来て、嬉しくて舞い上がっているか途方に暮れてるかのどっちかだ・・・・・っつうより両方だね
その内の何枚かはもう予約して頂いてたり送り先があったりで行き先が決まってるけど、ほとんどはこの先どちらにお邪魔するかわからない状態な訳だから、こういう時こそ持病の「暗くなれない病」の超ウルトラスーパーお気楽脳天気にますます磨きをかけるっきゃないっしょ!!!晴れ
でも全部自分で考えたものが形になるっていうのは、どんなに大変な事でも物凄く楽しいしやる気が出るってつくづく思うよ。そしてそれを実現させてくれた人達、更にこれからの宣伝活動を応援してくれる人達、とにかく応援して下さるすべての人々に大大大大大感謝だね ハートたち(複数ハート)
思うに、ライブなどで歌う時は皆様に視覚からも聴いて頂く事になる訳だから、やっぱり衣装やフリなんかも大事な要素だと思う
若くて可愛い「アイドル」なら何を着たって可愛いけど、ドルはドルでも「オバドル」になるとそりゃ難しい〜〜〜ブリッ子しちゃうと超キモいし、年を意識し過ぎると老け込んじゃうし、大人の女だからってセクシー路線ってのはまずキャラじゃないしふらふら ・・・・・
第一歌がノンジャンルで歌詞の内容もいろんな事になってるから、それぞれの歌に合わせたら全部着替えなきゃならないって感じです
さぁ〜て、それをどう克服するか・・・只今考え中ですから楽しみにしていて下さいまっせ かわいい

財団法人日本歌手協会の新聞「月刊うたごえ」の編集長でもいらっしゃるライターの永井淳さんが、6月号に載せて下さった私の記事を送って下さいました。


 200906241540.jpg


「日本歌手協会」なんて名前を見たら、「そうかぁ〜私もあと1週間したらマジ職業『歌手』だぞ!」って気合入りましたぁーーーーー手(チョキ)


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ 左斜め上 どうぞよろしくるんるん

 

posted by リライフ55 at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | CDアルバムの完成まで
この記事へのコメント
 祝CD完成!!
いよいよ来週ですかァ〜(^^)。。。
リライフ中(明日26日で三年経過)の私にとっても今回のCD完成はとても感慨深い出来事となりました・・・
 手術室に入る一時間前に病室でムーランさんに握手してもらって心強いパワーを頂いたことを今でも忘れられないし、リライフ生活に入ってからはリライフという楽曲に励まされっぱなしでしたからねェ〜。。。
CDになった”リライフ”...世界へ羽ばたけ!!本当におめでとうございます♪
Posted by シルク at 2009年06月25日 17:42
どうしても「頑張って!」と伝えたくて駆けつけたあの日の事は私もよ〜く覚えています。大手術と言ったらやはり人生最大のピンチだもんね〜でもお互い何とか乗り越えられて本当に良かったです!!
だからこそあの時リライフさせて下さった多くの方々への感謝の気持ちと頑張った自分を忘れずに、これからの新たな活動に踏み出したいと思っていま〜〜〜す♪
Posted by ムーラン at 2009年06月27日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30042686

この記事へのトラックバック