2009年07月14日

今日までのご報告!

ウッヒョ〜〜〜!もう2週間も経ってしまいました〜〜〜かわいいかわいいかわいい

それではまず皆様に訂正して頂かなければならない個所がありますのでお願い致します。
CDを開けると左側に私が窓から乗り出していますが、その下に書かれている制作者の名前の一番下のデザインのところ…「渡辺恒」とありますが、そのワタナベは間違いで正しくは「渡部」です ふらふら

この責任はすべて私にあり、プロデューサーから郵送されて来た最終確認の資料をしっかりと見てOKしたつもりでしたのに、この字の誤りに気が付きませんでした・・・・・
渡部恒君は私の本「リライフへの道」からずっとデザインをお願いしているので、ワタナベといったらもう私の頭の中に「渡部」以外の字は存在してないんだ〜とつくづく思いましたねぇ・・・・・
販売元の華福株式会社の社長さんはすぐ作り変える事も考えましたが、やはり金銭的に大分お金がかかるという事ですし、今後私がお話出来るところでは必ずお話して訂正をお願いするという事で恒君も了承してくれました。本当に恒君には申し訳なく、皆様にもお詫びして是非とも訂正して頂けますようお願い致します!
発売日7/1の夜は下高井戸「スナック・ユミ」にまず報告に行き、そこで記念すべき初売りは8枚となりました ぴかぴか(新しい)
ジャケットの写真の七宝焼きの作者・梅澤美子も来て一緒に祝杯ビールバー
みんなが自分の事のように喜んでくれて本当に嬉しかったです ハートたち(複数ハート)

翌日からは「出来たら送ってね」と言って下さっていた方々やお世話になった方々に郵送したり、歌を聴いて頂く為に紹介して下さったスナックなど2〜3軒にご挨拶に行ったり、更に何とも不思議なご縁の小中一緒の同級生(後日ちゃんとご紹介します)が現れて、只今奇跡の有線放送Getに続き「着うた」とかナントカカントカGetの為に橋渡しをして下さっていて本当に本当に有難いです 揺れるハート
メールやお電話で頂いた「歌」の感想によると、「リライフ」と「二人でいるなら」が人気かな!?

「二人でいるなら」はすぐ覚えられちゃうからいいってカラオケ
それと大昔のかわゆ〜いムーランちゃんを覚えていて下さったり、更にデビュー曲「雨の日の花嫁」のレコードなんか買って下さっていた同年代のお仲間は、「メッチャ懐かしーーーい!」って言ってくれました。
そうですよね〜昔の歌を聴くとその当時の出来事や自分の姿が思い出されて、胸キュンですもんね

ライブは40名前後の会場を2〜3ヶ所考えていますが、何にしろ7/12は都議選でしたし、又8/30が総選挙となると世の中バカ暑い上に落ち着かなくて、歌なんか歌ってる場合じゃねぇー!って怒られそうな気もしますので、9月になってからにしましょうかね〜〜〜
とにかくそれまでに是非CDを聴いて覚えて頂いて、皆様とご一緒にノリノリで歌う事が出来たら100倍ライブを楽しんで頂けると思いますよ〜!手(チョキ)

rerife55project@infoseek.jp   又は
relife555@yahoo.co.jp            又は
FAX (03) 5779-6735
いずれかに連絡先とお名前をご記入の上アクセスして下さい
本は¥1260、CDは¥2500(いずれも税込) 本とCDをセットでお買い求め下さった場合は2点で¥3500(税込)にさせて頂きます 手(パー)ではあなたからのご連絡を首を長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くしてお待ちしていま〜すキスマーク
 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ 左斜め上 どうぞよろしくるんるん

posted by リライフ55 at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | CD「リライフ」
この記事へのコメント
 聴きましたォ〜!!
良い意味での緊張感やムーラン様の息遣いが直に伝わってくるという、ホント素晴らしいCDだと思います(^_^)v

 これからもっともっと聴き込んで神髄を究めたいな・・・ナンチャッテ・・・

ライブも楽しみにしております(^^)/~~
Posted by シルク at 2009年07月16日 14:54
ありがとう〜〜〜!
私的にはとにかくちゃんと歌わなきゃ!って思いがあって、何となく無難にまとめすぎのような感もするんですよ。
だからライブでは又振り付きのノリノリライブにしますから、是非とも全曲丸暗記して一緒に歌いまくって下さいね!
Posted by ムーラン at 2009年07月17日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30487802

この記事へのトラックバック