2010年06月29日

2010/7/1は「ムーランのリライフ談話室」だ!!

なんて蒸し暑いんじゃ・・・・・毎年夏になると「去年もこんなに暑かったかねぇ〜!?」なんて言ってるような気もするけど、又言いたい!「去年もこんなに蒸し暑かったかねぇ〜〜〜!?」
去年の今頃・・・そうですよ〜7/1はCD「リライフ」の発売日で去年7/2のブログにその喜びをアップしてますから、お時間がありましたらどうぞお読み下さいませ。

しかしもう1年経っちゃったんだね〜まぁCDに関してこの1年を総括すると・・・

「売れねぇ〜〜〜〜〜!!」 (おっと失礼〜)

まぁ〜ね、だからって今更ビックリもガッカリもしないけど〜逆に売れちゃったらどんだけビックリする事か!!目雷
ムフフフ・・・しかしここだけの話ですよ、スポンサーの華福株式会社の社長さん(Myダーリンっす)に聞こえたら超申し訳ないッスからね〜ふらふら
でもね〜CDは売れなくても「リライフ」の宣伝活動は多くの人に支えられて、私の夢に向ってここまでぶれる事なく、確実に一歩一歩前進して来てるって事は自信を持って言えますね!! 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
その証拠の1つが、今年の7/1から始まるネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」です。
ネットラジオをやるからね!ったって「どこからど〜やって聞けるの!?」・・・って同世代系の皆々様にはほぼ100%聞かれるんですが、お答えする私も実は・・・昨日やっと良くわかったとこです!!!ぴかぴか(新しい)

そこで余裕でご説明致しますので、「???」と思っていらっしゃる方はお付合い下さいませ〜揺れるハート
まず私のHPをあけて頂き、「ENTER」をクリック又は「リライフ」の文字をクリックしてTOPページを開けて下さい。

すると右上に「ムーランのリライフ談話室」と書かれたバナーがありますから、それをクリックして下さい。
はい!「Radio」と書かれたページが開きましたよね!!
それで第1回7/1をクリックして頂くと始まりますよ〜〜〜耳ゲーム

もし聞けない場合はreal player spを無料ダウンロードして頂くと聞けると思います。

それと是非BBSもクリックして開けてみて下さい!「アンディーのラジオ作成奮闘記」という「リライフ談話室」を毎回作り上げる彼の努力の姿が愉快に連載されますので、メッチャ楽しいですよ かわいい

それからこの「ムーランのリライフ談話室」のバナーを皆様のブログやHPに貼り付けて頂けると超嬉しいですが、そのやり方は全くわかりません・・・・・ふらふら トホホ・・・


ともかく皆様聴いて下さいましたら、是非ご意見ご感想を一言でもよろしいですからご連絡下さい。
待ってま〜〜〜す 黒ハート




音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート


ムーランオフィシャルホームページです 

http://www.relife55project.sakura.ne.jp/


ネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」 聞いてね!ぴかぴか(新しい)

BBSも楽しいよ〜ん! 
 
posted by リライフ55 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ/リライフ談話室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39334270

この記事へのトラックバック