2010年07月04日

聴いて頂けました〜!?!?

皆様、「ムーランのリライフ談話室」聴いて頂けましたでしょうか〜〜〜!?
コメントやメールを下さいました皆様、又電話をくれたお友達〜ほんとにほんとにありがとうございます!!黒ハート

どうぞご意見ご感想を!と言われても「つまんなかった…」とか「がっかりした…」とかってなかなか言えたモンじゃないしなぁ〜とは思いつつも、「良かった!次のムー曜日がとっても楽しみ〜」なんて言って頂くと、子供の頃からとにかく褒められればメッチャ頑張る超単純タイプでしたから、オバンになってもタイプは変わらず、ますますやる気満々で張り切っておりま〜〜〜〜〜す 手(チョキ)

しかし今回元々全く理解不能分野の事とは言え、ネットラジオなる物を誰もが何の問題もなく聴けるのかなぁ〜と心配していました。
でね・・・ますますわからなくなりました。。。。。
案の定「聴けないんだけどぉ〜」って声がチラホラ ふらふら
しかしね〜そこが問題で、いかにもスンナリ聴けそうな人がダメだったり、絶対無理だろうなぁ〜って思ってた人が「聴きました〜!」なんて嬉しそうに言ってくれちゃったりすると、

「何でだぁ〜〜〜〜〜!?!」
 
ってマジ叫んじゃったッスよ!! 雷雷


私が初めて「ネットラジオをやりましょう!」って言われた時に、頭の上に「?」が無数に飛び交った事をよ〜く覚えてますから、ほぼ同年代の皆様はやはり「?」がそこら中飛び交ってると思うんですよ。


それでね、ラジオ&BBS担当のアンディー教授にもうちょっと様子を見て、聴けなかった場合の対処法なるものを載せて頂こうかな〜と思っています。

とにかく今や三種の神器ならぬパソコンは一家に一台、はたまた一人一台の時代ですから、お気に召して頂けましたら是非、私のHPの下方にあります『お友達に知らせる』をお使いになって、皆様のお友達にお知らせ頂けると嬉しゅ〜〜〜〜〜〜〜うございます!!! わーい(嬉しい顔)揺れるハート

今後いろんな企画がありますのでどうぞお楽しみに〜〜〜手(パー)




音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート


ムーランオフィシャルホームページです 

http://www.relife55project.sakura.ne.jp/


ネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」 聞いてね!ぴかぴか(新しい)

BBSも楽しいよ〜ん! 

 

posted by リライフ55 at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ/リライフ談話室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39408355

この記事へのトラックバック