2010年07月07日

7/8「ムーランのリライフ談話室」2回目だよ〜ん!

7/8(ムー曜日)はネットラジオ「リライフ談話室」の2回目です!!手(チョキ)
前回のブログでお話した聴けなかった皆様の為に、アンディー教授がその対処法をラジオのページの一番上に載せてくれましたので、是非それを活用なさって今度こそリスナーになって頂けますようお願い致しま〜〜〜す ハートたち(複数ハート)
皆様から頂いたメールやお電話の中ではまず、「ネットラジオって何!?!?」から始まる話もかなり有り、「コレコレシカジカ・・・」とお話すると、「その録ってるところが見たいよ!」っていうご意見!?もありました。

ムフフフ・・・・・メッチャわかるなぁ〜私だったらまず、アンディーとやらのお若い男性とオバドル・ムーが向き合って、「スタート!」なんて超マジメにやってるとこを想像するだけで笑っちゃうよ!!・・・って言いたいけど、実際マジその状況でやってるんですよ ぴかぴか(新しい)
その昔DJ番組をやってる時、スタジオに入るとすぐ原稿を貰いちょっと練習。そして一人ブースに入り手元に録音スイッチのある机に向かいヘッドホーンをして待ってると、目の前の大きなガラスの向こうからスタートのキューが出て、そしたら自分でスイッチをONにして読み始める・・・とここまでは大きなガラスの部屋もないし全く規模は違うけど、アンディーと二人向き合ってヘッドホーンをして、彼が持参してくれる優れモンの機械をONにしてキューをくれたら、私が読み始める・・・というスタイルは大差。。。。。あるかぁ〜〜〜ふらふら

しかし私にとっての大差はここからで・・・・・
昔はね、読み間違えたり言葉をかんじゃったりしたら即やめて再度録り直したんですが、今回は「そこが生っぽくていいじゃないですか!」というご指示で、間違えてもかんじゃってもそのまま実況放送的に続行しちゃうんですよ!!!がく〜(落胆した顔)
今までそんな事した事ないからそれはそれで練習しなくちゃ!って感じなんだけど、どこでどんな風に間違えるかなんて予測も出来ないから、勝負は行き当たりバッタリのフォローセンスだよね〜
それで気付いたんだけどやっぱり録り始めの最初は、気弱な私の一面がそうさせるらしく・・・ってどの一面だよーーーってか!?

今回の録音は7/22,8/5,12,19,26の5本だったんですが、その論理から行くと7月最後のムー曜日公開分が結構かんでまったような・・・
ホッホッホッ・・・まぁそんな気弱な私の一面を(アッ又言ってしまった!)捜して頂くのも楽しいかもしれませんわよ〜〜〜キスマーク

BBSにアンディーからのコメントもありますから読んでくださいね 揺れるハート


それからご自分のリライフ体験談や今リライフ中の方やそのご家族への応援メッセージ、又リライフした方からの感謝の気持ちなど、私が代わってお読みしてお届けしますので、実名でも匿名でもかまいませんから、私のHPの連絡先にメールで送って下さい 手(パー)わーい(嬉しい顔)




音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート


ムーランオフィシャルホームページです 

http://www.relife55project.sakura.ne.jp/


ネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」 聞いてね!ぴかぴか(新しい)

BBSも楽しいよ〜ん! 
 
posted by リライフ55 at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ/リライフ談話室
この記事へのコメント
発症!・・・・
偶然なのでしょうか?私の、場合も鼻がむずむずしてティッシュでプッ!とかんだら?

ちょっとだけ鼻血が!(小学生時代以来ですから・・・記憶にも無かったです!)

気になって知人(大学病院の外科医)に相談!大学病院は時間がかかるから、近くの開業医で診てもらうように言われたけど次週が東京〜名古屋〜大阪の出張でした、帰ってから受診しようと・・・その出張の最後の日!大阪で上唇にしびれが!

自覚症状?は、これが初めてでした。

ムーさんの「ラジオ談話室」次回が気になります。

Posted by Mr.Boo at 2010年07月09日 10:37
Mr.Boo様

私はBoo様のそれからがとっても気になります…!!
Posted by ムーラン at 2010年07月10日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39501444

この記事へのトラックバック