2010年07月15日

本日「ムーランのリライフ談話室」第3回です!!

早いなぁ〜一週間単位で気にするものが出来たら、一段と一週間経つのの早い事!!!
原稿はあるものの・・・って自分で書いてる訳だけど、第3回目は何を話したかなんて忘れちゃってるから、リスナーの一人としてマジ楽しみに聴いてますよ 耳ぴかぴか(新しい)
そうか・・・Radioのページの今回の内容紹介を見て思い出した〜!!
今回初めて私以外の声が登場します 手(チョキ)
本当にいろんな事が出来ちゃうから楽しみだね!って又いちリスナーになってるけど、何たってやっぱり昔みたいに「今日の仕事はDJと・・・」なんて事務所の人に言われる訳でもないしね〜
いつも使ってる私のパソコンから〜「ムーランのリライフ談話室」〜なんて聴こえて来ると、スッカリ製作者側だった事も忘れ、メッチャ楽しく聴いてるムーランさんです!!・・・ってどうよこれ〜 ふらふらるんるん

ではそんな私の姿も想像しながら、7/15(ムー曜日)の「リライフ談話室」聴いて下さいね 手(パー)わーい(嬉しい顔)



音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート


ムーランオフィシャルホームページです 

http://www.relife55project.sakura.ne.jp/


ネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」 聞いてね!ぴかぴか(新しい)

BBSも楽しいよ〜ん! 
 
posted by リライフ55 at 15:05| Comment(3) | TrackBack(0) | ラジオ/リライフ談話室
この記事へのコメント
我慢強く?耐えていたようですね!
(ご主人への告白!?)
心配かけまいと・・・(健気です!)

私の場合は隠せる状況ではありませんでした「がん」という事実は別にして、身体に異常があることは・・・隠せませんでした。やはり!?夫婦の絆・・・

頼もしい!味方に気持ちを委ねて!

闘病生活へ!入られた・・・

でも、頼れるのは、自分の気持ちだけと知りながら!ガンバるっきゃない!でしょうね。

それにしても、ラジオの先生役は誰でしょう!?

どうにいっていましたよ!

次回が待ち遠しいよ!
Posted by Mr.Boo at 2010年07月16日 01:09
同じくリライフ族のお言葉は心に沁みますね!
ガンと闘ったあの凄まじい時間を共有しているからでしょうか…。
先生役はザ★レコーズという脱サラロックバンドのベーシスト・ジュンという青年で、このラジオを作ってくれているのも、そのバンドのアンディーというギタリストです。
正に私の息子世代ですが、私のリライフ活動を熱く応援してくれて心から感謝しています!!
お互いリライフ人生を明るく楽しく精一杯生きましょうね!!!
Posted by ムーラン at 2010年07月16日 17:50
Hai!
ムー様のバイタリティーを享受し!
頑張ります!。
それにしても、羨ましい環境ですね・・・
次回を楽しみにしています。
Posted by Mr.Boo at 2010年07月17日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39644773

この記事へのトラックバック