2010年07月25日

やったぜ、新橋星空ビアガーデン!

連日35度以上・・・ただでさえ汐留にビルが林立してから夏は暑い暑〜〜〜い新橋ですが、7/22,23は『新橋こいち祭』という事で更にヒートアップ 晴れ晴れ
SL広場中に屋台が並びアチコチで大きな鉄板でジュージューと焼いてるし、中央の大きな舞台はアーティストが次々とステージを盛り上げてるし・・・広場の気温は軽く40度を突破してたでしょうねぇ〜〜〜グッド(上向き矢印)ふらふら
私はその猛烈熱気のお隣のビル・ニュー新橋ビル4Fのテラスの「星空ビアガーデン」!!・・・っていってもそこも暑かったーーーーー!!!グッド(上向き矢印)

定員400名というL字型テラスは両日満員ビールぴかぴか(新しい)
ステージは18:30から30分づつ4組出演するんですが、私は二日とも19:30から歌いましたるんるん
この時間帯だと開店の17:00からのお客様はもはや結構ハイテンション!!って事もあり、ステージの上も下も同じテンションで大盛り上がりの楽し〜〜〜い時間でした ハートたち(複数ハート)

今回とっても嬉しかった事は「歌がうまいねぇ〜」って何人かの方が言って下さった事と「ストリートで歌っていたのを見ました」って声も頂けた事!!
歌手なんだからやっぱり上手!って言って頂けなきゃいけない!って思ったし、この年にして地道っていうものの大切さを知った気がしましたね〜手(チョキ)
この暑い2日間新橋のアチコチで演奏しまくるザ★レコーズの皆さんは、自分達の演奏ばかりでなくビアガーデンの方までいろいろと打合せや下準備にも大奮闘してくれたんですよ!!
皆様には見えない部分ですけど、彼らの母ムーとしましては一言付け加えさせて下さいませ 揺れるハート
では27日(火)、28日(水)の夜は又ラピスタ新橋前のストリートですから、又お会い出来ると嬉しいです 手(パー)わーい(嬉しい顔)

 
 
 
音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート


ムーランオフィシャルホームページです 

http://www.relife55project.sakura.ne.jp/


ネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」 聞いてね!ぴかぴか(新しい)

BBSも楽しいよ〜ん!  
 
posted by リライフ55 at 05:05| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事ですぞ!
この記事へのコメント
新橋(SL広場)も懐かしい想い出に・・・
生きてる限りは、また行けるかな?

そこから、御成門の東京本社(昔の会社)へ歩きましたね〜・・・帰りはそこらで一杯やって帰りました。ところで「ビアガーデン」での曲はどのような選曲を・・・聴いてみたかった(冷えた麦酒を飲みながら)
Posted by Mr.Boo at 2010年07月29日 10:46
そうだったんですか〜!
Mr.Boo様が闊歩してらした頃の新橋とお店は随分変わったでしょうけど、建物やSL広場辺りの風景は余り変わってないんじゃないでしょうかねぇ〜
相変わらず路地には一杯やってるサラリーマンが沢山いますよ!
「ビアガーデン」もストリートライブもやはり静かな曲はテンションが下がっちゃうので、
オヤジの聖地らしく懐かしい「涙のかわくまで」や、皆さんに元気を!という事で「リライフ」「シナリオのない人生」「二人でいるなら」
又ザ★レコーズと一緒に「二世代ロックスピリッツ」と言うロックも歌っています!!
それではなるべく近い内に、絶対新橋をご一緒に歩く事を目標に、お互い元気で頑張りましょうね!!
Posted by ムーラン at 2010年07月29日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39798257

この記事へのトラックバック