2010年07月29日

新橋weekより愛を込めて!

何でこんなに「新橋」なの!?!?
7/22,23の「新橋こいち祭」から始まり、24,25と華僑の集まりがあったんですけど何と場所が両日とも新橋・・・24日が「新橋亭」25日が「維新號」、いずれも中華料理の超有名店です!手(チョキ)
そして26日だけお休みで27,28が3ヶ月目に突入!新橋ストリートライブでした カラオケるんるん

この1週間新橋で一体どれだけの皆様にお会いしたのでしょうねぇ〜
ここで会ったが100年目・・・なんてセリフあったじゃないですか〜とにかく今後とも応援して下さいますようよろしくお願い致しまーーーーーすハートたち(複数ハート)


28日は久々に娘レイナがストリートの写真を撮ってくれましたので、今回は写真を載せますねカメラ
 

一人2一人1 
 これはご挨拶と「シナリオのない人生」を歌ってる辺りかな!?
 


二人 

レコーズのボーカルてっちんがCDを、ベースのジュンが本を宣伝してくれています!!
何て可愛い息子たち!?でしょうねぇ〜〜〜揺れるハート


 
みんなと

私のステージ最後はザ★レコーズと一緒にいつもこの曲、「二世代ロックスピリッツ」です!!
 


後姿

レイナが後ろから撮ってくれていたとは知らなんだ 目ぴかぴか(新しい) 
 
・・・って感じで毎回元気に楽しくやってますから〜〜〜っといっても8月は30日だけですので、よろしかったら会いに来て下さい キスマーク


かわいい 7月第5週目の29日(ムー曜日)は「ムーランのリライフ談話室」特別編でアンディー登場!
実は全く知らない内に録音していたという収録合い間のぶっちゃけトークが聴こえちゃいます!!
本当はもっとぶっちゃけてたと思いますが、そこはアンディー編集部長の腕前で危険ゾーンは回避されてましたねぇ〜とにかく今回のは私も楽しみにしてましたので大いに笑っちゃて下さ〜〜〜い手(パー)わーい(嬉しい顔)

音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート


ムーランオフィシャルホームページです 

http://www.relife55project.sakura.ne.jp/


ネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」 聞いてね!ぴかぴか(新しい)

BBSも楽しいよ〜ん!  
10月3日(日)は私のライブの日ですから、スケジュール空けておいてね!!


posted by リライフ55 at 19:16| Comment(4) | TrackBack(0) | リライフ/ライブ
この記事へのコメント
やはりビジュアルが良いですね!写真アップまでは想像の世界ですから・・・

熱気に負けない「ムー」さんの歌声が聞こえてきますよ!
Posted by Mr.Boo at 2010年07月30日 10:42
Mr.Boo様、お暑うございま〜〜〜す!!!
最後の写真の右上の横一列に並ぶ灯は新橋駅のホームです。
そしてそのホームからもこちらを見ているらしき沢山の方達がいらっしゃる事に、ストリートを始めて3ヶ月経った先日気付きました!…という事は私もやっと周りを見れる余裕が出来たって事でしょうかねぇ〜!?(笑)

Posted by ムーラン at 2010年08月01日 18:25
ラジオ、ムーランのリライフ談話室!やっと本日聴くことができました、おばさん世代には、ハードル高かったこと!!あきらめずに挑戦すれば思いは叶いますね。  さてラジオはブログとはまた違いその声から人柄も感じられ、ムーランさんの元気が直接伝わってきますね。パソコンでラジオもいいものですね。
 病室でもたくさんの方が聴いてくれますように
Posted by 茶畑 at 2010年08月04日 14:40
茶畑さん、メールありがとう〜!!
ホント我々世代は人生の後半、別世界に来ちゃったって感じだよねぇ〜
実についてくのが大変だけど、あきらめちゃったらますます世の中はハイテク化する訳だから、マジ陸の孤島になっちゃうよ!
今闘病中の皆様や辛い入院生活をなさっている方々に、ヒトトキでも心がホッとする時間としてこのラジオを聴いて頂けたら嬉しいなぁ〜と思い、私も必死でハイテクについて行くのでお互い頑張りましょう〜〜〜!!
Posted by ムーラン at 2010年08月04日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39869590

この記事へのトラックバック