2010年08月22日

ムーランより皆様に感謝です!

「ムーランのリライフ談話室」を聴いてご感想を下さいました皆様!本当に本当にどうも有り難うございます!!!!! キスマークキスマークキスマークぴかぴか(新しい)


こう言う場合まぁなかなか悪くはおっしゃれないと思いますので、その分を差し引いてもほぼ100%喜んで下さり応援して下っているのでメッチャ嬉しい限りです!!

その昔世の為人の為なんて何か気恥ずかしくて、相当勇気がないと言う事すら出来なかったって気がする。
今思えばガキだったから「カッコつけてんじゃねぇよ!」みたいに言われるのも嫌だったんだろうね〜
それから何十年も経ち更にリライフ人生15年目にもなろうとする今、そんな気恥ずかしさは全く無くなって(っちゅうか、無くなったのは気恥ずかしさ全般だけどね・・・)、自分が褒めてもらう事より多くの人達が喜んでくれるって事の方がずーーーーーっと嬉しいと思うようになった、マジでマジで!!!揺れるハート

これを哲学するとね、私は普段自分が死にそうなとんでもないガンだったんだって意識してないように思うんだけど、やっぱり脳のどこかがそう思っていて、いつも私がリライフした意味を考えてるのかもしれないね。

そうするとスーパーお気楽自己中脳天気なムーランさんも脳が勝手に考えてくれて、リライフした私だからこそ出来る事やそれがとっても嬉しく思えるようにしてくれてるんだと思う 晴れ
・・・ってミョ〜な哲学になったけど、とにかく「聴いてると元気になります!」って言って下さる皆様のお声からどんどん元気を頂いて、やる気満々のムーランさんです わーい(嬉しい顔)
そして本『リライフへの道』を出版している文芸社のHPや知人のHP、その他お願いしているところもあり、何と私のHP以外でもこの「リライフ談話室」が聴けるようになるんですよ〜 ぴかぴか(新しい)
リスナーが増えていくと言う事をどう実感出来るのかな〜って思っていましたが、これが始めの一歩かな!?と思い、皆様に感謝感謝感謝です!!! ハートたち(複数ハート)

「絆を歌おう!for the リライフ活動日記」とブログ名を決めてから大分経ちますが、ここに来て「リライフ活動」という姿が見えてきた気がします 手(グー)


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート


ムーランオフィシャルホームページです 

http://www.relife55project.sakura.ne.jp/


ネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」 聞いてね!ぴかぴか(新しい)

BBSも楽しいよ〜ん!  
10月3日(日)は私のライブの日ですから、スケジュール空けておいてね

 
posted by リライフ55 at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ/リライフ談話室
この記事へのコメント
なんとま〜・・・厳しい事になってますね!鼻(顔のド真ん中)だけでなく、頭からもですか!正直怖い!です、私もよく似た事にはなっていましたが!これほど厳しくは?
それにしても、良く似ています(嗅覚を失った事で苦手だった物も美味しく戴ける現実!)良く解ります、まったくもって同じ経過?です、少し違っているのは「私は食べ過ぎでメタボ状態」に!・・・しかし「ムーさんは、スマート!」この違いは?


Posted by Mr.Boo at 2010年08月23日 09:36
そうそう〜8/19の「リライフ談話室」では私の手術と現状の話をしましたね〜!
その手術現場を想像すると、この暑さも瞬間に吹っ飛びそうな正に怪奇映画のワンシーンですよねぇ〜〜〜
手術後体質が変わったらしき事はいくつかありますが、20才過ぎからはずっと痩せの大食いタイプで、今のところその体質は変わっていないようですが、年と共にこれから先はわかりませんねぇ〜!?
食べても味がわからない分、カロリーも減ってくれたらいいですのにね!
Posted by ムーラン at 2010年08月25日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40314606

この記事へのトラックバック