2010年09月01日

初の親子連携ブログ報告・8/30ストリート

ブヮッ アッチィーーーーー!!!
30日夕方5:00、新橋ラピスタ前集合、約1ヶ月ぶりのストリートライブです るんるん
SL広場の向こうに見えるニュー新橋ビルのデジタル温度計は34度・・・
この頃の気温にしては当たり前になってきたけど、ちょっと動くとドッと汗が噴出すって感じで、マジライブなんかやってる場合じゃないよね ふらふら
・・・とは言え8月は今日1回だけだしやるっきゃねぇ!!って、息子達ザ★レコーズと喝を入れて準備に取り掛かりました
・・・と言う事で今回のライブの模様は、仕事帰りに寄ってメッチャお手伝いと写真を撮ってくれた娘レイナのブログと私のブログとで初の連携報告をする事に致しました 手(チョキ)


猛暑の中ライブ前の準備をするレコーズの皆さんの姿をレイナのブログで、しっかりライブモードになってからの私達を私のブログでご紹介する事に致しま〜〜〜す
ではまずレイナのブログをご覧下さい!!


ねぇ〜歌っている時の彼らから見る事の出来ない姿だったでしょ!
これより先にもう一段階アンプとかメッチャ重たい機械類をみんなで借りてるレンタル・ルームから台車で運んで来るという工程があって、毎回見ているだけで疲れちゃいそうですが、「リライフ談話室」の編集部長でもあるアンディーの見事な手捌きで、すべての楽器とマイクと諸々が繋がって行きますぴかぴか(新しい)
どこへ行くのも伴奏のカラオケCD1枚という私は、毎回ひたすら感心しきって見てますよ目晴れ

さて19:00、温度計は32度に下がっていましたが・・・


赤ジャケ 

彼らはザ★レコーズのトレードマークの赤ジャケットを(イヤイヤ!?)着て勇ましく登場!! 
しかし見る見るうちに赤ジャケは紫ジャケに・・・ワンステージ終わった時には全員蒸し上がってヨレヨレ!?!? 温度計も33度と又1度上がったような・・・ふらふら

なんて言ってる内にムーランさんの出番です!私はほぼ布切れ1枚状態ですが、それでもアチィーーー!!
ムー
 
「リライフ」など5曲ほど〜今日もお元気モードのムーランさんです!! そしてラストは定番となりました「二世代ロックスピリッツ」息子達とロックしますよ〜〜〜


二世代

 
は〜い、お疲れ様〜そう動き回ったわけじゃないけど全身ジットジト・・・紙吹雪でも落ちてきたら瞬間に紙吹雪団子って感じッス!!

ザ★レコーズ2ステージ目は、やってらんねぇっよ!って赤ジャケを脱ぎ捨てて・・・
 

.ジャケなし
 
まぁ裸じゃないだけヨシとしましょうね かわいい
次回は9月14日(火)です。まだ暑いかな〜〜〜〜〜ふらふら



 

音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ


      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート


ムーランオフィシャルホームページです 

http://www.relife55project.sakura.ne.jp/


ネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」 聞いてね!ぴかぴか(新しい)

BBSも楽しいよ〜ん!  
10月3日(日)は私のライブの日ですから、スケジュール空けておいてね


 

posted by リライフ55 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | リライフ/ライブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40471632

この記事へのトラックバック