2010年09月07日

10月3日(日)はライブです!!!

『ドカーーーン!! ライブのお知らせです!!』 ・・・というわりにはチト遅くなってもうたけど、何たってこんなバカ暑いとは思わなかったから、ライブも何もその前の練習する気力も夏バテ・・・・・ふらふら晴れ晴れ
オッ、イカンイカン!! いくらなんでもあと少しの我慢かな〜?
病は気から、暑さも気から!!・・・ってかぁ〜〜〜!?!?

いつもメール・Fax・お手紙・お電話・口頭とタイプ別ご連絡法でお知らせするんですが、一応基本となる文章がありますので、今回それでお知らせします 手(チョキ)


残暑お見舞い申し上げます!!
 

ご無沙汰しています!
ただ事ではない今年の暑さですが、お元気ですか?

昨年は本とCD発売記念ライブ「ムーランのリライフパワー・2009」を致しましたが、今年はHPで7月からネットラジオを始めましたので、そのネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」開設記念ライブ「リライフパワー2010」を致します!
http://relife55project.sakura.ne.jp/

上記URLは私のHPです。Topページの右上にあります
「リライフ談話室」のバナーをクリックして頂くとRadioの
ページが開きます。RealPlayarSPをダウンロードという
一手間があるかと思いますが、お時間のある時にでも
聴いてみて下さい!

このご時世、本もCDもなかなか売れませんが(笑)、この1年の間に知り合い意気投合した素敵な音楽仲間達とのジャンルを越えたライブです!

日時     10月3日(日) 開場;12:30  開演;13:00
会場     『Buddy』
         江古田駅南口改札を出て右へ10秒
                   http://www.buddy-tokyo.com/
チャージ   ¥3000
ドリンク    別料金・・・店内オーダー任意 ・ 持込禁止
出演者    ムーラン
        立川和男(フルート奏者)、
        アレェクスェイ(ロシア人ラグタイムピアニスト)
        脱サラロックバンド・ザ★レコーズ
        (ステージ進行・・・レイナ)

私は全ての方達とコラボして歌います ♪
当日はラジオ「リライフ談話室」の公開録音とさせて頂きますので、皆様に楽しく素敵なライブをお届け出来ますようメッチャ頑張ります☆

・・・という事になっていますので、ふとこのブログを見てしまったあなたっ!!目ぴかぴか(新しい)

あなたはだんだんこのライブに行きたくなぁ〜る、行きたくなぁ〜〜〜〜る・・・・・って猛烈怪しいよね
〜ニャッハッハ猫

ハイ、真面目モードに戻りまして、チケットは当日会場受付で売るほどあって売ってますから、ヒョッコリ遊びにいらして下さい揺れるハート
そんなあなたにはその好奇心と勇気を讃えて特別プレゼントもありますからねぇ〜お楽しみにぃ〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
 
 

音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ


 

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート


ムーランオフィシャルホームページです 

http://www.relife55project.sakura.ne.jp/


ネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」 聞いてね!ぴかぴか(新しい)

BBSも楽しいよ〜ん!  
posted by リライフ55 at 10:50| Comment(2) | TrackBack(0) | リライフ/ライブ
この記事へのコメント
連絡いただきながら返事が遅れてごめん なんだかんだ 私ながらの毎日を慌ただしく過ごしております もち行きますa
一つ聞いてもいい?当日って
別の募金なんて やらせていただく訳には行きませんか?
まだ確認していませんが
当日は国分寺駅頭にて赤い羽根の共同募金をしていますが
受付に箱を置かせて頂く訳には行きませんか?強制ではないので置くだけでもって ひょっと
思って
もちろん私はそれがなくても
いきますが 後は声掛けする人がいませんでした ごめんなさいうさぎ
Posted by 菊地 at 2010年09月07日 10:59
殺伐としたこのご時世…世の為人の為に何か少しでも役に立つ事が出来ないかなぁ〜と、思うだけでも素晴らしい事!!
更にそれを実行するにはものすごいエネルギーがいる事を痛感しています。
菊地さんには会う度そのパワーにビックラこいてますよ。
お返事は別ルートで行きますから見て下さいませ。

じゃライブ会場でお待ちしてま〜〜〜す!!
Posted by ムーラン at 2010年09月09日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40577619

この記事へのトラックバック