2010年10月28日

10/28ラジオ「リラ談」のお詫びとお知らせ

本日10/28はムー曜日、すなわち「ムーランのリライフ談話室」10月分最後の公開日なのですが、今朝編集部長のアンディーから、諸事情で公開が今晩7時頃になってしまうというメールが来ました。
毎週楽しみに聴いて下さっている皆様には本当に申し訳ございませんexclamation×2

何しろ「リラ談」は完全手作りでございますから、録音したあとの編集はすべてアンディーさんと一心同体のパソコンさんにかかっていますので、お二人exclamation&questionともそりゃそりゃ大変な事になってるんだろうと思いますよ〜

その上今アンディー+PCさんは11月公開分の10/3のライブ「ムーランのリライフパワー2010」のラジオと映像の編集にも奮闘中ですし、11/26(金)のザ★レコーズ・ワンマンライブの音作りもしてるそうですから、PCさんはえれぇ〜酷使されてんじゃないっスかね〜
…と同情しつつも、本の出版から始まった私のリライフ活動が、本〜CD〜HP〜ネットラジオ〜YouTubeとこの1年でどんどん成長する子供のように育っていくのが目に見えて、本当に嬉しい限りです揺れるハート

そのアンディーからのお詫びコメントをHPのTopicsとBBSに載せましたので、どうぞご覧になって下さいませ.

では今晩7時から又「リライフ談話室」でお会いしましょうねハートたち(複数ハート)


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート


ムーランオフィシャルホームページです 

http://www.relife55project.sakura.ne.jp/


ネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」 聞いてね!ぴかぴか(新しい)

BBSも楽しいよ〜ん! 
posted by リライフ55 at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | リライフ/ラジオ
この記事へのコメント
朝一番に・・・・・PC・On!しかし???
昼食前に、再び???
仕事から帰って、力一杯?「ON」!

じゃじゃ〜ん!オッ・・・Good!

なんだ・かんだ、と「大変」そうですね!

ホッ!←安堵・・・
Posted by Mr.Boo at 2010年10月29日 09:51
Mr.Boo様、本当に大変申し訳ございませんでした!!   
でも私達はこのコメントを心から嬉しく、又ますます頑張ろうという気持ちで読ませて頂きました!!!
これからもいろんな事が起きるかもしれませんが、その時はこの頂いたコメントをいつも思い出し、何があっても必ず続けて行くよう頑張りま〜〜〜す!!!!!
Posted by ムーラン at 2010年10月29日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41512786

この記事へのトラックバック