2010年11月08日

12/7夜はムーランの「クリスマスコンサート」☆

皆様exclamation ムーチューブが始まって5日目・・・
HPを開けると宇宙と繋がる子宮の中でそっと眼を閉じ、再びこの世に生まれ変わる時をじっと待っている・・・いとも静かなムーランさんでしたが、突然目覚め動き出し〜喋りだし〜歌い出し〜
HPの表紙の写真とのギャップに驚かれた方もいらっしゃるのではないでしょうかexclamation&question・・・な〜んて訳ないよねぇ〜、最早ブログ歴4年余、その中でムーランさんは目に見えて動きこそしなかったけれど、文面や写真からきっと皆様が想像して下さっていた通りだったでしょ〜キスマーク
とにかくこれからはムーランのリライフ活動のいろんなイベントを、ラジオとムーチューブで発信していきますから必ずチェックして下さいね。
とりあえずは今月毎週木(ムー)曜日にはラジオ「リラ談」を聴いて耳ひらめき、ムーチューブの歌画面も増えていきますので絶対見て下さ〜い 目ひらめき
そして「やっぱり実物を見なきゃexclamation」っていう、怖いもの見たさっちゅうか、好奇心旺盛っちゅうかの方は11/9(火)19:00頃から新橋SL広場ラピスタ新橋正面玄関前でザ★レコーズと一緒にストリートライブ(こちらは無料)
12/7(火)18:30からは六本木「サテンドール」でムーランの「クリスマスクリスマスコンサート」がありま〜〜〜するんるん
http://www.leglant.com/satindoll/
(こちらは・・・ディナーショーですからモチ有料)
18:30〜19:30 ディナータイム(ビストロ風フランス料理+フリードリンク)
19:30〜20:15  ー1ステージー
20:15〜20:30  休憩
20:30〜21:15  −2ステージー

チケット:¥10000 今あなたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) ・・・って思ったでしょexclamation&question

1207.jpg

でもね〜この日はいつものムーランワールドの他に、ニ胡奏者の小谷 純さんの世界あり、そして彼のニ胡とコラボして中国の歌など4曲ほど歌います。
更に私のラジオやムーチューブでは常に作る側の裏方に徹しているザ★レコーズのギタリスト・アンディーさんがアコースティックギターで友情出演してくれます ハートたち(複数ハート)

この日初めて歌う歌も2曲ありますし、何たって場所がライブハウスの老舗六本木「サテンドール」ぴかぴか(新しい)
今までのライブとは一味ニ味違う「ムーランコンサート」目指して頑張ります
ので、12/7(火)夜は美味しいお料理とムーランワールドで心身共に栄養満点にしてお帰り頂けたらと思いまーーーーーすexclamation×2手(パー)わーい(嬉しい顔)


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
ネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)
BBSも楽しいよ〜ん手(チョキ) 
posted by リライフ55 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | リライフ/ライブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41638243

この記事へのトラックバック