2010年11月18日

11/18のラジオ「リラ談」で笑っちゃおう!!

何としてもラジオを聴く事が出来ないと言っていた友達に、「今月からクリックするだけですぐ聴けるようになったから!!」ってメールをしていた。翌朝「ダメだ・・・やっぱり聴けない。猿でもわかるは無理です、猫でも聴ける程度じゃないと・・・」ってミョ〜に納得させられるメールが返って来ました。
「うっそぉ〜!?」と我がパソコンでラジオのページへ、11月をクリックして横長スイッチをピッと押してみた。。。。。
「シーーーーーン」。。。。。「ありゃ〜じゃ7月はどうじゃ〜」 ピッexclamation
「シーーーーーン」。。。。。「あらまっいきなり全てが無口になっとる」 がく〜(落胆した顔)
そこで編集部長に連絡したらまずはTOPページにお詫び文を載せておいて下さいという事でしたので、載せました。
今回私がした事はそれだけです・・・というより私に出来る事はそれだけですの方が正しい。
そして今朝起きてみたらTOPページに編集部長からのお詫び文があり、全く何事もなかったかの如く「リライフ談話室」は聴けましたとさ、めでたしめでたしわーい(嬉しい顔)手(チョキ) って話なんですけど・・・
そう〜パソコンに関してはすべてこの調子です。
でもね、私は我が編集部長を200%ぴかぴか(新しい)信じてますから、いかなる場合も彼が何とかしてくれると思ってます。(…って凄いプレッシャーの掛け捲りってか!?あせあせ(飛び散る汗))
とにかくオバドル・ムーはひたすら感謝しておりますよ 揺れるハート

でね、そのトラブルを乗り越えた18日の「リライフ談話室」は楽しさバージョンアップexclamation×2
ザ★レコーズのリーダー長島哲郎ことテッちんをゲストにお迎えして、レイナと3人思いっきりブッチャケトークでライブの模様をお伝えしていますから是非是非お聴きになって下さいね ひらめき

そしてスッカリ遅くなってしまいましたが、その10/3のライブで皆様から頂きました「リライフ募金」(募金箱¥7735+昨年11/27のライブ¥4284)と、ライブ会場で販売致しました酒井慶二郎君グッズの売り上げ¥900とWMCホイッスルの売り上げ¥5500をご寄付頂きましたので、合計¥18419。
それにわずかばかりですが私から足して¥20000を、私も会員になっております顔・顎・口の中のがん患者の会「えがおの会」に寄付させて頂きました。
「リライフ募金」は私のライブ恒例になっていますが、毎回皆様に応援して頂き心から感謝しています黒ハート
領収書を頂いておりましたのでアップしま〜す。

F1000339.jpg

突然話は変わりますが、今日新型インフルエンザワクチンの注射をしてきました手(グー)
そういや今までこのての注射はした事なかったんだけど、リライフ活動をするようになってから会う人も増えたし、人混みに出掛ける事も増えたので、人様の千倍位何でも吸い込んじゃう私の鼻としては、やはり受けといた方がいいよねexclamation
しかし免疫がちゃんと出来るまでには3週間位かかるって話なので、12/7のライブはギリギリの線だね〜


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
ネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)
BBSも楽しいよ〜ん手(チョキ) 

posted by リライフ55 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | リライフ/ラジオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41761659

この記事へのトラックバック