2011年01月06日

今年お初のムー曜日です!

はいはい皆様〜本日は2011年最初のムー曜日です 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
ムー曜日と言えば・・・そう〜

ネットラジオ「リライフ談話室」公開日ですexclamation×2

今回は昨年末と同メンバーのお年始トークになっています。
自分のやりたい事がわからない・・・というご意見を良く聞くこのご時世、私達はそれぞれにやりたい事が一杯あるだけでも幸せに思います。
・・・って言ったって、思ってるだけじゃダメだよね〜今年それをどう実現していくかの話ひらめき
この年令になってほんとに良くわかりましたけど、夢を実現していくには勿論企画・実行・財力と揃わなければ難しい・・・
しか〜し何より大切なのはexclamation&question・・・そう〜

人材、仲間達でーーーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年も1回目からそんな思いを再確認しながら、12月22日の最後のムー曜日までに新しくどんな仲間達に会えるか・・・とっても楽しみで〜す揺れるハート


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
ネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | リライフ/ラジオ
この記事へのコメント
おめでとうございま〜す。
早速聴かせて頂きましたよ〜!
今年も楽しくなりそうで・・・ワクワクしています。
Mu Tube も併せて聴いています!
どんどん、掲載して下さい。楽しみに待っていますよ〜!
Posted by Mr.Boo at 2011年01月07日 12:15
新年好!!
いつも暖かいお言葉本当に嬉しいです!
今年もMr.Boo様始め皆様に、
ご一緒に楽しみながら応援して頂けるようなイベントを
していきたいと思っています!


Posted by ムーラン at 2011年01月07日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42412169

この記事へのトラックバック