2011年01月18日

見て見て「リラ談」第1回目のゲストです!

昨晩「リライフ談話室」初の訪問インタビュー企画として、外苑前駅から徒歩3分という都会の真っ只中でカッコよくお仕事をなさっていらっしゃる、旅行会社の株式会社ピコの社長・戸井川裕美子さんの会社へ伺いました。
私のブログをお読み下さっている皆様にはこの「ピコ」という会社名が時々登場していましたので、おわかりの方もいらっしゃるかと思いますが、とにかくいつもいつも応援して下さって、昨年12/7はサテンドールで、(株)ピコのピコクラブ主催「ムーランのクリスマス・コンサート」を開催して下さいましたぴかぴか(新しい)
本当に嬉しいですよねぇ〜〜〜揺れるハート
それで今回その戸井川社長のお姿を皆様にご紹介したいと思いまして、対談中の写真を公開しますexclamation

F1000363.jpg

えーーーっexclamation&questionexclamation&questionどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)ひらめき・・・・・そうです、ピコパンダexclamation×2 
そのピコパンダが実は・・・な〜んて事ある訳ないですけど、メッチャ可愛いでしょ〜〜〜
12/7のライブでは一緒に出演しましたし、ラジオでも語ってくれそうですよねかわいい

戸井川社長のブログ、「といかわゆみこのピコパンダ・旅歩き食べ歩き」には必ずどこかに顔を出してるので、皆様ご覧になって下さい。きっと大ファンになっちゃいますよ〜手(チョキ)
それで肝心の、この「リライフ談話室」公開日は2月3日と10日のムー(木)曜日ですから、どうぞお忘れないようお聴き下さいませませ手(パー)わーい(嬉しい顔)


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
ネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ/リライフ談話室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42708580

この記事へのトラックバック