2011年01月20日

今日の「リラ談」チョイうるうる系だからね!

晴れ我家のある地域は今年になってから、雨粒が1つも落ちて来ない・・・っていうより多分去年のクリスマスあたりから落ちて来てないよね〜
天気予報ではまだ当分雨粒無しみたいだからどうなるんだろう〜〜〜人間も何もかも干からびてミイラ化しちゃうよねぇ〜ふらふら
かと思えば豪雪地域はひたすら雪を捨ててるし・・・あの捨てる雪を干からびてる我らの水源に投げ入れて頂けるといいんだけどねぇ〜って何でも言うは易し・・・しかしまずはそんな財源もない訳で・・・仕方なく必死で顔や手足にクリームを塗るっきゃないexclamationってか!?むかっ(怒り)
まっそんな超乾燥に耐えているお仲間の皆様に心まで乾燥しないように、本日の「リライフ談話室」をお聴きになって頂きたいと思います。
自分で言っちゃ身も蓋もないですが、チョイ感動して頂けるかな??・・・な〜んちゃってねあせあせ(飛び散る汗)
・・・ムードてな雰囲気で聴いてると、流れて来る私の歌「時々正面」の歌詞とのギャップも笑えるよ〜〜〜


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
ネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 14:23| Comment(3) | TrackBack(0) | リライフ/ラジオ
この記事へのコメント
しかし!まぁ〜話題の多いお方なんですね!「ムーさん」は、次から次ですね。出来れば一度で良いから・・・スポット・ライトを浴びて紹介されてみたいですわ!
きっと世に言う「お似合いのカップル」なんでしょう。
未だ一月です!、「今年は春から縁起が良いや〜」ってな感じで聴きましたよ・・・・・
Posted by Mr.Boo at 2011年01月22日 17:35
「お似合いのカップル」かどうかは定かではありませんが、
夫は忍耐強く更に、諦めの良い人である事は間違いありません。。。。。
Posted by ムーラン at 2011年01月23日 23:25
そうでしょう!「忍耐」強くなければ・・・・・
「ムー」さんの旦那はつとまりまし〜ぇん!です。

しかし、「ムー」さんは、それをご承知で・・・・・
だから「お似合い」というもんです!

「ごちそうさまでした」!
Posted by Mr.Boo at 2011年01月24日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42750912

この記事へのトラックバック