2011年01月27日

た、た、大変申し訳ございません。。。。。

今日はムー(木)曜日、そう〜「リライフ談話室」の日です・・・
毎週楽しみにお聴き下さっている皆様には、本当に申し訳ありませんexclamation×2
まだムー曜日には違いありませんが、何と公開が18:00近くになってしまいましたがく〜(落胆した顔)

何やら今日はいろんな事が重なって、結局上手くアップする事が出来なかったみたいですけど、大変遅くなりましたが今日からはいつでも聴けますので、お時間のある時にでもどうぞお聴きになって下さいませ黒ハート

まだ今年も始まったばかりですから、私達も気を引き締めて頑張りますので、これからも「リライフ談話室」ぴかぴか(新しい)どうぞよろしくお願い致しますexclamation×2exclamation×2


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
ネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)



posted by リライフ55 at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | リライフ/ラジオ
この記事へのコメント
ムー曜日の日課・・・・・

今朝は?????
てな事でした!仕方なしに〜仕事、帰ってな〜んだ。

聴けるじゃな〜〜〜い!

そんなこんなの「ムー」曜日でした。

それにしても「11時間の攻防」凄すぎます!

言葉には出来ませんね!
Posted by Mr.Boo at 2011年01月28日 01:03
今回は「コメントありがとうございます」とはとても言える事柄ではありませんが、
改めてこんなに待っていて下さる方がいらっしゃる事でますます自分に喝が入りました!
昨日はたまたま私も朝早くから用事があり、ラジオの確認もしないまま出掛けました。
編集部長も平日働いていますので昼頃突然メールがあり、
何やらバタついているようなのですが良く事情がわからないし私も外ですし…
そこで急遽娘レイナを巻き込み更にバタバタと初のラジオをアップすると言う大事業!?を成し遂げたのです!!
ムー曜日に「リラ談」がアップしない状態で真っ先に浮かんだのがMr.Boo様の事…。
「いつも聴いてるよ」って言って下さった方達のお顔も次々と浮かび、
改めてお詫びと感謝の気持ちで一杯です!!
2月も素敵なゲスト対談や楽しいトークを収録済みですので、どうぞ楽しみにしていて下さいね!!!


Posted by ムーラン at 2011年01月28日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42990137

この記事へのトラックバック