2011年02月03日

オバドルズトーク絶好調!!!

やってきました、ムー曜日exclamation
巷ではガールズトークやらが幅をきかせている時代ですが、何をおっしゃるウサギさん・・・

『オバドルズトーク』に敵う訳ないじゃないですか〜キスマークキスマークexclamation×2
「リライフ談話室」新企画・同世代Missionn対談の最初のゲストは、株式会社ピコの代表取締役社長で、「日本旅行業女性の会」会長の戸井川裕美子さんですぴかぴか(新しい)
我々くらい世の中長く生きてくると嫌でもいろいろと経験してしまう訳ですけど、でもその都度勉強して力に変えてどんどん賢くなって妖艶さも増し、ますます魅力的に・・・(お〜〜〜い、誰かとめろよ!っちゅうの!!)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
とにかくそんなオバドル2人が今週・来週10日と2週にわたってブッチャケトーク致しますから、まず絶対元気が出る事をお約束しますexclamation
そして同世代・ほぼ同世代を生きて来られた方は昔の話には思わずうなづいちゃうかも・・・
「こんな社長さんの会社なら働いてみたいなぁ〜」って、きっと誰にもそう思わせちゃうそんな女性揺れるハート
さぁ〜本日の「リラ談」URLです。
ちょこっとクリックして聴いてみて下さ〜〜〜い手(チョキ)
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/radio/201102.html

戸井川さんのお人柄がとても良くわかるブログですから、こちらも是非どうぞご覧あれexclamation
http://blog.goo.ne.jp/pico8818


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | リライフ/ラジオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43159497

この記事へのトラックバック