2011年02月11日

雪だ!♪「雪の音」を聴いてみよっか!!

雪だ。。。

雪だ。。。

雪だ〜〜〜雪雪雪

雪が降ると何だかウキウキワクワクしちゃうのは、子供の頃からの条件反射ってやつかなぁ〜〜〜

窓から見える景色がうっすらと白いベールに包まれて来たみたいぴかぴか(新しい)

ニュースで見る今年の大雪の映像に「大変だろうなぁ〜」とは思いつつ、東京育ちの私は心のどこかにちょっと憧れを持っている。
な〜んて言う事すら申し訳ないですよね、豪雪地域の皆様には・・・・・

予報では東京の積雪量が3cm〜5cm・・・と言う事はこりゃ大変、大雪ですよexclamation

過去の記憶では確か3cmくらいの積雪で電車は止まるし、道路は凍るしあせあせ(飛び散る汗)

なんて言ってる間に、ベランダの手すりの上がもう真っ白だ〜

そうだ、こんな雪の日はリアリティーを追求する為にこの歌を歌ってみるっきゃないひらめき

では皆様、今から私のCD「リライフ」の4曲目

『雪の音』を歌いますから

是非右にあります『MuTube』クリックして聴いて下さいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 14:25| Comment(1) | TrackBack(0) | CD「リライフ」
この記事へのコメント
はいは〜い!この時期は毎日頭の中で「雪の音」が響いていますよ!一番好きな歌です!
Posted by Mr.Boo at 2011年02月12日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43362454

この記事へのトラックバック