2011年02月13日

ムーランの「リラ談」3月分収録完了〜!!!

放送作家なんて言ったら実におこがましいし、パーソナリティーなんて言ってもこれまたおこがましいですが・・・

昨日はそのおこがましい事を2つ、久々にドップリこなしましたexclamation×2

・・・って言い切れるのもおばちゃんの強みで〜す 手(グー)わーい(嬉しい顔)

昨年末から「リラ談」では、毎月何人かでのワイワイ型や対談型を取り入れていましたので、来月の1ヶ月丸々私のトークだけっていうのは久々です手(チョキ)

私だけのトークって事はバッチリ4回分の原稿を全て自分で書かなきゃいけない訳でそれなりに大変exclamation×2

でもマイクに向かいながら、自分で言いたい事を言って皆様に聴いて頂ける事の幸せも一杯感じています。

「リライフ談話室」を始めて8ヶ月〜〜〜やっとわかった事があるんですよ。

今まで原稿は、ともかく私が皆様にお話ししたい事という観点で書いていましたが、

書き終えた原稿を読み返す時には、私も一人のリスナーとして聴く事がとっても大切なんだって言う事exclamation

だから、口はパーソナリティーで同時に耳はリスナーで頭の中は評論家で・・・

ハッハッハ、こりゃ正にピカソの絵のようですなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)


posted by リライフ55 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | リライフ/ラジオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43398634

この記事へのトラックバック