2011年02月17日

仕分け対象に推薦します!

ぴかぴか(新しい)みなさ〜〜〜ん、本日はムー(木)曜日、「リラ談」31回公開日ですexclamation

・・・って仕分け対象がこの「リラ談」ではありませんのでお間違えのないように・・・ってか!?

昨年7月から8ヶ月、心のどこかで「大丈夫かなぁ・・・」と思いつつ30回を超えました手(チョキ)

「やればできるじゃん!!」と、ちょっと自分を褒めてあげたい気がします。

編集部長に感謝しながら、

『継続は力なりexclamation×2』 をこれからも実証していきたいと思ってま〜す。

・・・と書いているところで、「ピンポ〜ン」と鳴ったので出てみると、NTTの電話帳・ハローページだった。。。。。

そういや前回もらったやつは1回も使ってないよなぁ〜

思うんですが・・・そりゃいくらIT時代になったと言っても、特に我らから上の世代はまだまだパソコン苦手人口が多い訳で、電話番号やら何やら調べるのに即パソコンと言う発想にもいかない現実もあり、いきなり廃止とはいかないのかも知れませんが・・・

今だ増え続ける「振り込め詐欺」
のターゲットはこの電話帳から調べてるってニュースも聞いたし・・・

となるとITが苦手な高齢者の方達に良かれと思ってして下さってる事が、悪い奴ら(フカヨミすれば該当者は一杯いるよね)の為にもなってるとしたら・・・

「どげんかせんといかんexclamation×2」っぽくねぇ〜exclamation&question

音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | リライフ/ラジオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43465920

この記事へのトラックバック