2011年02月24日

ネットラジオ、自分でアップしたぜ〜!!!

今日ムー(木)曜日は言わずと知れたネットラジオ「リライフ談話室」、通称「リラ談」の更新日ですぴかぴか(新しい)

開始から8ヶ月・32回目になりました。

何たってオバンになってから始めた訳ですから、全てに驚き捲ってここまで来ましたが、

ここに来て更にぶったまげる事発見 目ひらめき

今までは編集部長さんが録音したものを編集して制作しアップするまでをしていて、私はただ聴くだけの人だったんですが、

何と先週から、最後のアップを自分でやったんですねぇ〜〜〜手(チョキ)

・・・と言ってもファイルマネージャーとやらを開けて教えてもらった通り何ヶ所か削除しただけなんですけど・・・

しか〜しexclamation
パソコン画面に並ぶ英数字が私の声や歌になるって十分理解してるつもりでも、

やっぱり不思議でたまんないッスよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ナハハハexclamationまぁ〜ムーランさんのちょっとPCスキルアップを自慢したかっただけですけどね〜 わーい(嬉しい顔)かわいい

とにかく今回の「リラ談」も聞いて下さいねexclamation×2揺れるハート


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | リライフ/ラジオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43568395

この記事へのトラックバック