2011年03月03日

いつかGETしてやる!!

みなさ〜〜〜ん、今日の「リライフ談話室」お聴きになって頂けたでしょうかexclamation&question

・・・と言うより、ネットラジオは今日からはいつでも聴く事が出来る訳ですから、どうぞちょっとお時間のある時にでもお聴きになって下さいねハートたち(複数ハート)

今日アップル社が厚さ8.8_、重さ約600cの「iPad 2」を発表しましたよねぴかぴか(新しい)

初代機種に比べて厚さは3分の2、重さは約120c軽くなったって・・・目exclamation

アップル社のジョブズさんもご病気で随分軽くなられたようなので心配ですが、

「iPad」の方はどんどんスリムになっても、多機能の多は増えるばかり・・・なのに価格は初代と変わらずってかひらめき

一体どこまで進歩するんだろうね〜一体いつ買うのがベストなんだろうねぇ〜

な〜〜〜んちゃって・・・いつ買ったって使えないんだから同じだよexclamation

って、あなた今言ったでしょexclamation×2 むかっ(怒り)むかっ(怒り)


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | リライフ/ラジオ
この記事へのコメント
あ、ごめん聞こえちゃった?
Posted by レイナ at 2011年03月04日 13:52
hosii〜ほしい!ホシイ!欲しい!・・・
Macを使い出して十数年になりますので「iphone」が日本上陸するときも「docomo」に期待したのが・・・獲得したのが「ソフトバンク」!?私の携帯は「docomo」一途!長女の勤務先!以来・・・「iPad」も横目で観るだけでした、環境が変わるのを待つうちに次期機種(リニューアル版)は薄くなり裏側の膨らみもスッキリするはず!「これまでのMacの手法」と待っていました、part2はその通りになりましたが、ソフトバンク扱いは変わりません!残念です・・・・・docomoの「galaxy」は今ひとつ!いや今ふたつ・・・・・
です!電子書籍中心なので「ガラパゴス」にでもするかな〜
Posted by Mr.Moo at 2011年03月05日 13:58
レイナさんへ
やっぱり・・・
やけにデッカイ声だと思ったら、こんな近くからだったのかぁ〜〜〜ってか!?(笑)
Posted by ムーラン at 2011年03月05日 17:18
Mr.Boo様へ
そうそう、私も名前だけはギャラクシーだのガラパゴスだのって知ってるんですがねぇ。。。。。
でもその名前は宇宙であったり動物の楽園であったりのままでいて欲しい気もします・・・
な〜んちゃって、それは時代についけない私のただの言い訳ですけどね〜!!
Posted by ムーラン at 2011年03月05日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43671650

この記事へのトラックバック