2011年03月19日

心を一つにして!!!

    《東日本大震災》の一日も早い復興を願って
      「負けない!めげない!諦めない!」の
        リライフ魂で頑張りましょうねexclamation×2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『心を一つにして・・・』と言う言葉を今までどれだけ聞いただろう・・・

思えばその言葉を聞く度に、「よーーーしっexclamation」ってみんなで頑張ってきたのを思い出す 手(チョキ)

でも「一つにする」って言ったって、これだけ多くの人達の心を一つにするのは絶対不可能exclamation×2・・・と

心のどこかで思っていた。。。。。

しかし今初めて、日本中の人々が・・・いえ、世界中の人々が『心を一つにしている』のを確かに感じているハートたち(複数ハート)

東日本大震災の被災地の皆様の生活が一日も早く復興する事をぴかぴか(新しい)

そして何より一人の犠牲者もなく福島原発が無事修復してくれる事を願ってぴかぴか(新しい)

小さい頃からずーっと聞いていた、みんなで『心を一つにして頑張れば、どんな困難も乗り越えられる』と言う事がやっぱり本当だったって、

み〜〜〜〜〜〜〜〜んなで思いたいじゃんexclamation手(パー)わーい(嬉しい顔)揺れるハート


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなでリライフ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43919583

この記事へのトラックバック