2011年03月22日

「ペット達は・・・」って聞いてもいい???

    《東日本大震災》の一日も早い復興を願って
      「負けない!めげない!諦めない!」の
        リライフ魂で頑張りましょうねexclamation×2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あの日からもう10日経った・・・

テレビ画面には避難所生活の方々や肉親を探し歩く方々のお姿を見る度心が痛い・・・

そんな中でミニチュア・ダックスを抱いてインタビューに答えていらっしゃるおばあちゃんの姿を見て、ほんとに心がホッとしたexclamation

今このような状態ではとてもペットや動物の話題まで取り上げる余裕など全くないだろうとは思いつつも、

きっと多くの犬や猫やペット達が・・・、多くの家畜もいたのではないかと思うと可哀想でたまらない。。。。。

テレビでも全然姿を見る事は出来ないけれど、生き残ったペット達はどうしているのだろう〜〜〜

福島の「アクアマリンふくしま」が津波で機械設備が故障し非常電源用の重油もなくなったので、トド・セイウチ・ゴマフアザラシなど海獣7頭は鴨川シーワールドや上野動物園など4施設に預けられたそうですハートたち(複数ハート)

我家にも愛犬らんまちゃんがいるので、今更躾の良い子にするのは手遅れだし・・・

余震続く中、この子を背負って逃げる予行練習をマジ決行したほうがいいですよねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなでリライフ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43954905

この記事へのトラックバック