2011年03月28日

プースケに学べ!!!

    《東日本大震災》の一日も早い復興を願って
      「負けない!めげない!諦めない!」の
        リライフ魂で頑張りましょうねexclamation×2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

よし!! 今日も元気に普通に暮らそう〜、こういう時こそ「平常心exclamation

・・・って喝を入れた途端、結構揺れた。。。。。ふらふらたらーっ(汗)

テレビをつければニッチモサッチモいかなくなった原発の話だし・・・

買い物に行けば、今度は飲料品売り場から水やお茶、牛乳やジュースまでもが見当たらないし・・・

持病の「暗くなれない病」が生まれて初めて治っちゃいそうだよね〜〜〜

そんな中、朝6時頃かららんまちゃんとお散歩に出かけたK様が、何か嬉しそうな顔をして拾ってきた新聞を見せてくれた。

何じゃ〜と思って紙面を見ると・・・・・

F1000371.jpg 2011/03/27 東京スポーツ より

ぴかぴか(新しい)26才exclamation目あせあせ(飛び散る汗) ス、スッゴイよねぇプースケ!! 人間で言えば、120才くらい!?!?

昨年25才で「世界最高齢の犬」としてギネスに登録されてるんだってぴかぴか(新しい)

11日の大地震発生時に家族の人達がみんな慌てて外に飛び出した時プースケがいない事に気づき、家族総出で探したら、プーちゃんは犬小屋の中で静かに寝ていたそうなexclamation×2exclamation×2

カッコイイねぇ〜さすが世界最高齢犬は違うわぁ〜驚異の平常心 手(チョキ)

これを機にプースケの犬小屋は耐震仕様にリフォームされたそうです揺れるハート

あ〜ぁ 完敗ですなぁ〜〜〜しかし良く考えたら私の場合、「平常心」そのものがハイテンションな訳だから、

元々無理な話ってやつだねぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | みんなでリライフ!
この記事へのコメント
確かに、目の座り方が違う!仙人のような「目」をしていますね〜・・・・・

人の心を読み取るような「視線」を感じます!

飼い主の言・・・・・「歯石取りを小まめにして、人間の食べる物は絶対やりません!ドッグフードだけです!」ですと、人間の食べ物は「毒」なのでしょうか?不安になりました、明日から「ドッグフード」にしますか!

ま〜だけど、100歳まで生きる事はないし(汗)

しかし!近々、歯石取りに行こう!

先日、歯科の主治医の最後の診察の後に「歯周病科」にかかりなさいと言われました!
Posted by Mr.Boo at 2011年03月30日 10:50
あらま。。。
とにかくしっかり噛んで食べる事は脳に刺激を与えボケ防止になるそうですから、
お互い歯は大切に致しましょう〜!!
我家も地震対策として14`入りのドックフードを購入し、いざとなったららんま様にお願いして、
家族全員でそれを分け合う(奪い合う!?)事になっていま〜す (^^:)v
Posted by ムーラン at 2011年03月30日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44023434

この記事へのトラックバック