2011年04月07日

ちょっとトラウマってる!?

     《東日本大震災》の一日も早い復興を願って
      「負けない!めげない!諦めない!」の
        リライフ魂で頑張りましょうねexclamation×2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日4/7ムー(木)曜日から「リライフ談話室」を再開しました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

思えば前回の公開日は3/10・・・平和な日本の最後の日だったんですねぇ〜

いつも1ヶ月前に次の月の分を録音しているので、4月分の録音日は3/12に決めてあったのですよexclamation

そう〜私が渋谷で被災してさすがに凹んでやれやっと我家まで歩いて辿り着いた日の翌日。。。。。

3/12は今日公開分の原稿を急きょ大震災の事を書き足していつものように録音完了・・・と思ってたんだけど、

今回自分で聴いてみて、いつものお気楽モードにチョイ違和感あり。。。何かお気楽の層が薄いっちゅうか、お気楽しなきゃ!!・・・みたいな!?!?

そんな気がしてたら何とアンディー編集部長のブログに、「ところどころムーランさんの声が上ずってます(笑)」って文章発見ひらめき

やっぱし〜〜〜exclamation最早9ヶ月近く、恐れを知らぬオバドル・ムーの声を聴き続けて下さった編集部長には、自分でも気づかない内に前日の恐怖でトラウマってた私の心を見破られたかぁーーーっどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

・・・ってな感のある「リライフ談話室」の再開になりましたが、
又引き続き応援して下さいね揺れるハート


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | リライフ/ラジオ
この記事へのコメント
久しぶりで・・・昨日は忘れていました!
慌てて聴いていると、・・・語りと共にバックミュージックが快く浸みてきました。被災した人々が聴けたらな〜
昨夜も遅くに・・・・余震情報!
今、また関東地方に地震!と、・・・
皆様!くれぐれも気を付けて(これしか言えませんが)下さい。
Posted by Mr.Boo at 2011年04月08日 12:16
そうですよね〜1ヶ月近くも空いてしまったので、私も懐かし〜いって気分で聴いてしまいました。
しかしこう頻繁に揺れると確かに揺れにも慣れてしまった感はありますが、
でも常に地震の恐怖感が抜けない気がして困ったもんです・・・。
更にまだ M8クラスの余震は来だろうと新聞などにも普通に書いてあるので、
本当に怖いと思ってしまったらもう一歩も動けないですよね〜
なので取りあえずどこからでも歩いて帰れるよう、
3/11に買った帰宅難民用スニーカーを履いて出掛けています。。。

Posted by ムーラン at 2011年04月09日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44188824

この記事へのトラックバック