2011年04月09日

あっ福島に桜だ!!!

     《東日本大震災》の一日も早い復興を願って
      「負けない!めげない!諦めない!」の
        リライフ魂で頑張りましょうねexclamation×2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今週7日(木)に再開したムーランの「リライフ談話室」で、

「この大震災で咲くのを待ちわびていた多くの桜達も、
津波にながされてしまったかもしれません。でもいつの日か必ず又桜の花が咲き始め、
少しづつ元気や勇気をくれたらいいな〜と思います!」

・・・とお話したんですが、

その思い通りの桜の
ニュースを発見しました〜〜〜ひらめき

福島県いわき市小名浜で津波被害を受けたけれども持ちこたえた、
開花宣言に使われる標準木の桜の木が開花したそうですぴかぴか(新しい)

この場所は高さ30cm〜40cmの津波が押し寄せて来たとありますけれど、
あの津波の威力だもんねぇ〜

ほんと、よく頑張りましたexclamation×2exclamation×2

この歴史的大震災を共に超えてきた桜は、被災地の皆様にそして私達に、
元気や勇気を一杯くれると思いま〜〜〜す手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 15:03| Comment(4) | TrackBack(0) | リライフ/ラジオ
この記事へのコメント
がれき・・・の中で可憐に咲いていますね!
希望の花でしょう、一日も早い完全な復興を望みます。
Posted by Mr.Boo at 2011年04月10日 09:57
新聞には被災地で咲く桜の花の記事が増えて来ました。
「リライフ談話室」にお返事を頂けたような気分でうれしいです!
今日夕方の大きめな余震のあと、何だかずっと揺れてるような気がしますねぇ〜
そう言えば負傷した親指は大分良くなられましたか?
Posted by ムーラン at 2011年04月11日 18:42
ま〜よく覚えて戴いて「親指冥利につきます」・・・・・

まだまだ!痛〜い!です。治りません、多分この傷みは、「骨にひび」でしょう!だけど「病院」だけはもういいです!指に注射!考えただけで痺れます、・・・・・

◎痛み止めの注射が聞くのはその時だけ!
◎そのあと数回通院しても痛みはその時だけで完全に取れません!

※私は、医者より〜奥深〜い症状を感知する事が身につきました!少しでも、触れると「ズキッ!」ときます!最近、これをしないと・・・・・?一日が始まりません!マゾ?サド?どっちだったっけ!?
Posted by Mr,Boo at 2011年04月11日 21:38
え〜〜〜っ大丈夫ですかぁ〜!?
痛いとわかっている治療は考えただけでも恐ろしいですよねぇ〜
医者より奥深〜い症状を感知する事とは、実にわかるようなわからないような・・・
ともかくどうぞお大事に!!!
Posted by ムーラン at 2011年04月11日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44213869

この記事へのトラックバック