2011年04月22日

地球様にお願いがあるんすけど。。。

     《東日本大震災》の一日も早い復興を願って
      「負けない!めげない!諦めない!」の
        リライフ魂で頑張りましょうねexclamation×2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

元気がないより元気な方がいいexclamation活動してるんならしっかり活動した方がいいexclamation

中途半端はダメだからトコトン頑張った方がいいexclamation×2

・・・そうなんだよねぇ〜地球さまぁ〜〜〜iモードぴかぴか(新しい)

46億才になられても未だ超元気にご活躍のご様子、本当に敬服致し捲りまするexclamation×2exclamation×2

でもね、地球様は全くご存知ないでしょうが、
あなた様の筋肉が本の本の本のチョット痙攣したくらいでもね、
表面に貼り付いてた命あるものの生活がどんな大変な事になってしまったか・・・・・

その痙攣で予想外にもアチコチにガタが来て、只今調整中なのかもしれないけど、

もうこの辺で我慢して下さらないですかねぇ〜〜〜

ここだけの話、私なんか顔のど真中がスッポリ空洞になってるお陰で、
この15年の間に少しづつ顔の骨が地殻変動してきて、
時々ビミョ〜に何日か痛かったりするけど、
「我慢我慢」って思ってるとその内「慣れ」って言う良い言葉が表れて、
何とかなるもんですよ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

例えこの先長〜〜〜〜〜い間、毎日揺れても我慢しますから、
一気にexclamationと言うのはもうやめて、少しづつ小出しでお願い出来ませんかねぇ〜

その間に人類はあらゆる自然エネルギーと地震エネルギーをも電力に変える技術を
開発して、
「地球様もアッ!!と驚く時代を作りましたexclamation×2」 メデタシメデタシぴかぴか(新しい)

ってストーリーには、なりませんかねぇ〜〜〜ふらふらたらーっ(汗)


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | オバドル・ムーの言わせてチョ!
この記事へのコメント
相変わらずサエてますねーーー!!
今、ウチの団は…
♪負けねぇぞ、負けねぇぞ!へこたれねぇぞ 負けねぇぞ…♪って言う曲練習してまぁ〜す(^^)v
Posted by ハーモニー・ナエ at 2011年04月22日 18:02
いやいや、〜〜ねぇぞ!ってとこが、〜〜ません!なんて言うより、
より意志の強さがあっていいですよねぇ〜
私も歌詞に取り入れたいですけど、やはり一人だと更に「変なオバサン」で終わってしまいそうで、
難しいですなぁ〜
Posted by ムーラン at 2011年04月24日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44425988

この記事へのトラックバック