2011年05月05日

「リラ談」出張録音の巻

       《東日本大震災》の一日も早い復興を願って
     「負けない!めげない!諦めない!」の
       リライフ魂で頑張りましょうねexclamation×2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ぴかぴか(新しい)ムー(木)曜日、「リライフ談話室」公開日です。いつでも聴けますからぴかぴか(新しい)
      どうぞお時間のある時にでもごゆっくりお聴き下さいねexclamation

今日は日本橋ギャラリー『遊』で開催されています『酒井慶二郎作品展』

アンディー編集部長と行って来ました。

F1000387.jpg

『花は無言で語ります』というタイトル通り、作品の展示してある部屋へ一歩入ると
目の前がブヮ〜〜〜〜〜〜〜ッと別世界・・・花達が思いっきり語りかけてきますよexclamation×2

F1000388.jpg

そして今日は慶二郎さんに私の似顔絵を描いてもらいました。
今500人の似顔絵を描くというプロジェクト実行中で、500人描き終えたら又その皆様に
お集まり頂き、そこから更に新しい絆がドンドン広がりますよ〜〜〜exclamationっていうメッチャ
楽しそうなプロジェクトです。
描いて頂いた似顔絵は近い内に意外なところでご紹介しますのでどうぞお楽しみに〜

それから今日一番の目的は何と「リライフ談話室」の初の試み、
出張録音に行って来ましたぴかぴか(新しい)

「ムーランのゲストと対談コーナー」という企画に慶二郎さんのお母様酒井恵子さんに
ご出演して頂いたんです。

今回は会場の雰囲気もそのまま伝えたいと言う事で、慶二郎さんが似顔絵を描いてる
前のテーブルでラジオ録りスタートexclamation

周りで誰が喋ろうが笑っていようが食べていようが、全く無視して録音してきました。
でもあとで聴いてみたら、実にいい感じなんですよ〜〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 
・・・って手前みそっちゅうやつですが、マジいいッスから〜

このラジオ録りの様子はアンディー編集部長のブログに写真入りで出ていますので、
どうぞそちらをご覧下さいねexclamation

この日のラジオは5/19,26のムー(木)曜日の「リラ談」で2週にわたり公開しますので
是非是非お聴き下さいませ手(パー)


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)



posted by リライフ55 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | リライフ/ラジオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44896425

この記事へのトラックバック