2011年06月07日

さて、歌いに行きますよ〜!!

「負けない・めげない・諦めない」のリライフ魂が
余震が来るたびにどっかに逃げ出そうとする感覚を 「どげんかせんとアカンexclamation」と
思っていた矢先、

古くからの友人のお店が、この度「西荻窪駅」すぐ近くに引っ越してきたお祝いとして、

6月25日(土)スナック『VON』(フォン)に
歌いに行きま〜するんるん

・・・といっても普通のスナックですから、歌う時間も19:30頃と20:30頃の2回

曲目もいつものライブとは違ってオリジナルも歌いますが、カラオケで何曲か歌います。

アンディーさんのギターで懐かしのフォークソングもカラオケ

お客様ともご一緒に歌いますし、「チケット制でもありません」(何か余計怖いっすか!?)
「投げ銭」方式と言うみたいですよぴかぴか(新しい)

とっても楽しいイカシたマスターと美し〜い熟女がお二人のお店ですから、

どうぞお時間がございましたらお立ち寄り下さいませ。

一番の問題点はシワもシミもすっかりばれちゃう距離という事ですなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

  かわいい《スナック・フォン》
 杉並区西荻窪南3−15−9 GSハイム西荻窪104号 Tel 03-3331-4234

近くなったら又お知らせしますね〜〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事ですぞ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45784787

この記事へのトラックバック