2011年06月11日

アンディー編集部長ブログへの返信

お陰様で「リライフ談話室」も7月で丸一年です。
どんなに手前味噌になろうがこれは凄い事ですよ 手(グー)ぴかぴか(新しい)

いつも聴いて下さるリスナーの皆様方、
ご出演して下さいましたゲストの皆様方、
毎回しっかり「リラ談」を作ってくれる編集部長・・・

本当に皆様有難うございます〜心から感謝感謝ですexclamation×2

今日アンディー編集部長のブログを読んで、私もブログでお返事しようと思いました。

http://andyboowy.exblog.jp/i13/ 


かわいい上記アンディー編集部長のブログへの返信ですかわいい

こちらこそ改めましてアンディーさんには本当に感謝しています!

いくら脳天気な私でもあなたの倍生きていますから、
いろいろな方との出逢いや沢山の経験が、
私の人生をどんどん広げてくれているとつくづく思っています。

アンディーさんとの出逢いも正にその中の1つで、
すっかりITの世の中になってしまった現代にリライフした「ムーラン」が
活動していけるのは、マジあなたのお陰ですよexclamation×2

私達が一生懸命生きて来た中から次世代に何か残せる事が出来たら
私達も幸せですし、
あなたにはそれらを素直に吸収し原動力に変えていける力があると思っていま〜す手(チョキ)

・・・と言う事で「リライフ談話室」は制作者サイドも、そして聴いて下さる皆様方にも、
感謝の気持ちを土台としてこれからもず〜〜〜〜〜っと発信し続けますので、

末永く応援のほどよろしくお願い致します キスマーク揺れるハート


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ/リライフ談話室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45915524

この記事へのトラックバック