2011年06月16日

何でこ〜なるの!?!?

あ〜〜〜〜〜今朝は忙しかったぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

今日はムー曜日、そう〜「リライフ談話室」第45回公開日ですexclamation

朝から私のHPの「リラ談」はまだ更新予定になったままだし・・・と思ってたら、
編集部長がとっくにツイッターで今日の「リラ談」を公開した事をツイートしてたので、
ビーーーーーックリexclamation

勤め人中の編集部長にメールで緊急事態を訴え、パソコンに向かい指示通りにカッコよく
・・・と行きたいところなのに画面には意味不明の小窓が開いちゃうし・・・ちっ(怒った顔)
ってな事を又ブツブツメールしたら、

「何回か『F5』ボタンを押してみて下さい」 と返信あり。。。。。

何じゃそりゃ〜と『F5』ボタンを5〜6回ぶったたいてみたら何と、
スッキリシャッキリ現れたではありませんか〜ぴかぴか(新しい)

まぁこれで又1つ、オバドル・ムーのPCスキルアップ・・・になる訳ないけどさぁ〜

・・・と、言い訳が長くなりましたが、
そんなこんなで公開が遅くなり申し訳ございませんでしたexclamation×2

もう時間に関係なくいつでも聴けますので、ご都合の宜しい時に
どうぞごゆっくりお聴きになって下さいませ わーい(嬉しい顔)揺れるハート


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | リライフ/ラジオ
この記事へのコメント
まだ、理解してませんね。
公開は僕のブログ更新と同じタイミングで出来ていましたよ(笑)
Posted by アンディー at 2011年06月16日 18:30
うん、全然。。。。。
そうすると、聴けなかったのは私だけって事きゃ〜!?!?
ブヒブヒ・・・
Posted by ムーラン at 2011年06月16日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46068549

この記事へのトラックバック