2011年06月24日

25日夜は西荻窪スナック『VON』へ!

「さて、歌いにいきますよう〜!」と書いたのが6月7日

近くなったら又お知らせしま〜す!なんて書きましたのに、もう明日・・・じゃないexclamation
今日じゃないですかexclamation
すみません、お知らせ近過ぎですよねぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ライブと言ってもこのスナック『VON』のマスターは私のライブも観に来て下さるし、
毎年ご一緒のお花見仲間です。

一応開始時間とかもありますが、まぁお客様次第で始めまするんるん

ご希望によりデュエットもOK手(チョキ)   生ギターでフォークソングもOK手(チョキ)

とにかく明日の夜、普通に西荻窪スナック『VON』に飲みに来て下さいませ〜

突如ムーランさんが歌っちゃいますし、ナマ「リラ談」編集部長も見れちゃいますよ 目

もしお時間がありましたら、マジ遊びにいらして下さいね〜〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)

かわいい《スナック・フォン》
 杉並区西荻窪南3−15−9 GSハイム西荻窪104号 Tel 03-3331-4234
 西荻窪駅改札出たら荻窪方向に向かってJR高下線に沿って進み、右側に『VON』など
 沢山の店名が書かれた看板があるので、そのビルの入口を入った突き当たりです。
 駅から3分くらいかな?わからなかったらお電話下さいねぴかぴか(新しい)


音楽ブログランキングに参加中

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

      左斜め上 ワンクリックで応援してね黒ハート
ムーランオフィシャルホームページです 
http://www.relife55project.sakura.ne.jp/
「リラ談」「MuTube」編集部長アンディーのブログです
http://andyboowy.exblog.jp/

黒ハートネットラジオ「ムーランのリライフ談話室」と「ムーチューブ」 よろしくねぴかぴか(新しい)

posted by リライフ55 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | リライフ/ライブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46284736

この記事へのトラックバック